声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

半間修二声優江口拓也変わった?真相はどうなのか?徹底調査

投稿日:

東京リベンジャーズがいよいよ2期がはじまりました。東京リベンジャーズは人気声優が多く出演しているアニメですが、ネット上の噂、書き込みでは半間修二(はんまりゅうじ)の声優は変わった?変更になった?といったか憶測、噂があるようです。

果たして本当に半間修二(はんまりゅうじ)の声優は変わったのでしょうか?ここでは、東京リベンジャーズに登場する半間修二の声優について解説致します。

東京リベンジャーズとは?

アニメ「東京リベンジャーズ」は、和久井健先生作の漫画「東京卍リベンジャーズ」を原作とした作品です。

原作である漫画は「週刊少年マガジン」で2017年号から2022年51号まで連載され、すでに完結しています。そして、2021年にはアニメ化や実写映画化、さらには舞台化されるなど、大人気コンテンツとして確かな地位を築いています。

物語の主人公は、26歳にしてフリーターという底辺生活を送っている花垣武道。

そんな日々を送る中で武道は、中学時代付き合っていた元恋人橘日向が弟の直人とともに犯罪集団東京卍會の抗争に巻き込まれ死亡した事実を知ります。しかも、その翌日には武道自身が何者かにホームへ突き落とされ、まさかのタイムリープ能力に目覚めます。

自分の人生絶好期だった中学時代に戻ったことをきっかけに、かつての自分の恋人が殺されてしまう運命を変えるために奮闘することを決意した武道。元恋人の死のきっかけを作った暴走族チームで武道が成り上がる姿が描かれる、SFやアクション、さらにはヤンキー漫画のすべての要素が詰まった見応え抜群の作品です。

半間修二の声優は?

東京リベンジャーズに登場する半間修二の声優は一体誰なのでしょうか?聖夜の決戦に登場した半間修二の声を聴いて、声優が変わったと感じた方が多いようです。果たして半間修二の声優うは変わったのでしょうか?

東京リベンジャーズ公式サイトにて半間修二の声優を調査しました。半間修二の声優は、江口拓也さんが担当していました。

 

 

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.