声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

柴大寿(しばたいじゅ)声優は杉田智和?東京リベンジャーズ出演の真相は?

更新日:

杉田智和さんは数多くの人気キャラを演じている実力派の声優さんですよね。独特な声質が人気で個性的なキャラを演じることが多い声優さんです。杉田智和さんに関しては、東京リベンジャーズに出演している?といった憶測が多いようですね。果たして、杉田智和さんは東京リベンジャーズに出演しているのでしょうか?

杉田智和さんの東京リベンジャーズ出演情報を解説致します。

東京リベンジャーズ

「東京卍リベンジャーズ」は、和久井健による漫画作品。幼馴染の橘ひなたが東京卍會に殺された事を知った元不良・花垣武道の物語。人生を変えようと決心したタケミチは、日向を救い、彼女の死を防ぐために2006年にさかのぼります。

その過程で、武道は東京卍會のメンバーと出会い、彼らの過去と彼らの犯罪行為の背後にある理由を学びます.彼はまた、グループのライバルであるドラケン等と力を合わせて、敵を倒し、日向を守ります.

タケミチは、メンバーとの対立、死との接近した遭遇、困難な道徳的決定など、途中で多くの課題に直面します。また、友情、忠誠心、勇気の価値についても学びます。

タケミチはヒナタを救うという任務を続ける中で、過去の自分の行動が広範囲に及ぶ結果をもたらすことを発見し、自分の選択の結果に立ち向かわなければなりません。彼の旅を通して、タケミチは成熟し、より強く、より責任のある人物になり、現在と未来の課題に立ち向かう準備ができています.

漫画シリーズはファンや評論家から好評を博し、アニメシリーズや実写映画化もされています。アクション満載のシーン、よく発達したキャラクター、考えさせられるテーマを備えた「東京卍リベンジャーズ」は、少年ジャンルのファンにとって必読です。

杉田智和

声優名 杉田智和(すぎたともかず)
愛称 杉、トモちゃん
出身地 埼玉県
生年月日 1980年10月11日(てんびん座)
血液型 B型
配偶者
所属事務所 AGRS(代表取締役兼任)
音楽活動
デビュー作 魔装機神サイバスター(シンジ・キリハラ)
受賞歴 第3回(2008年度)声優アワード助演男優賞
代表出演作 <銀魂>坂田銀時
<ジョジョの奇妙な冒険>ジョセフ・ジョースター
<鬼滅の刃>悲鳴嶼行冥

杉田智和(すぎた ともかず)さんは1980年10月11日生まれ、埼玉県出身の人気声優さんです。男性らしい魅力的な声質が人気で、1年間でもっとも活躍した声優さんに送られる声優アワードも受賞している実力派声優さんです。

杉田智和さんの代表作は、銀魂の主人公の坂田銀時が有名です。また、銀魂以外では、鬼滅の刃に登場する鬼殺隊の最高位、岩柱の悲鳴嶼行冥,、ジョジョの奇妙な冒険に登場する主人公のジョセフ・ジョースター役などが有名です。

杉田智和さんは東京リベンジャーズに出演?

銀魂の主人公の坂田銀時など数々の人気アニメキャラを演じている杉田智和さんですが、東京リベンジャーズに出演しているのでしょうか?きになりますよね。杉田智和さんが東京リベンジャーズに出演しているか?東京リベンジャーズ公式サイトにて出演状況を調査致しました。

杉田智和さんは、東京リベンジャーズの柴大寿(しばだいじゅ)役で出演していました、

杉田智和・声優出演・柴大寿(しばだいじゅ)

杉田智和の声優は東京リベンジャーズの柴大寿(しばだいじゅ)役で出演しています。柴大寿は、東京リベンジャーズ2期に東京するキャラで、東京卍会の設立のきっかけとなった黒龍(ブラックドラゴン)」十代目総長役であり、キーマンでもあります。東京卍会2番隊副隊長柴八戒(しばはっかい)と妹の柴柚葉(しばゆずは)の兄でもあります。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.