声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ワンピース声優

ボアハンコック声優三石琴乃さん出身地・年齢・代表作品はこちら

更新日:

海賊王になるために、大切な仲間とともに大冒険をする人気アニメワンピース。

モンキー・D・ルフィの仲間には、海賊狩りのゾロ、黒足のサンジなど個性的なキャラクターが多いですよね。

その中でも個性的なキャラクターとして挙げられるのが、海賊女帝ボア・ハンコックではないでしょうか?

ボア・ハンコックの声優は、三石琴乃さんです。

ここでは、ボア・ハンコックの声優情報をお届け致します。

ボア・ハンコックの声優は、三石琴乃さん

ボア・ハンコックの声優さんは、三石琴乃(みついしことの)さんです。

三石琴乃さんと言えば、その代表作は、美少女戦士セーラームーンの主人公である月野うさぎ役ではないでしょうか?

また、新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサト役も演じている人気の声優さんです。

三石琴乃さん出身地、年齢、プロフィール情報

三石琴乃さんは、ファンの間からは愛称 琴ちゃんなどと呼ばれているようです。

声優名 三石琴乃(みついしことの)
出身地 東京都
生年月日 1967年12月8日
血液型 A型
星座 いて座
所属事務所 フリーランス

三石琴乃出演声優実績

  • 美少女戦士セーラームーン(月野うさぎ
  • 呪術廻戦(冥冥
  • 新世紀エヴァンゲリオン(葛城ミサト)
  • クレヨンしんちゃん(上尾ますみ)
  • ワンピース(ボア・ハンコック)
  • 機動戦士ガンダムSEED(マリュー・ラミアス)
  • GTO(神崎麗美)
  • スイートプリキュア(ハミィ)
  • ドラえもん(野比玉子)
  • 少女革命ウテナ(有栖川樹璃)

-ワンピース声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.