声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

東京リベンジャーズムーチョ声優小野大輔?鬼滅の刃、ハイキュー、弱虫ペダルに出演

更新日:

東京リベンジャーズはマイキーこと佐野万次郎をリーダーとする暴走族ですよね。

東京卍会、いわゆるトーマンを舞台にした青春アニメですが、様々な人間模様がかかれていますよね。

トーマンは壱番隊から伍番隊までありますが、個性的なキャラとして際立っているのが五番隊隊長ムーチョではないでしょうか?ムーチョ声優は一体だれなのでしょうか?きになりますよね。

また、ムーチョ声優は鬼滅の刃、ハイキュー、弱虫ペダルに出演しているのでは?といった情報もあります。

ここでは、ムーチョ声優情報をお届け致します。

東京リベンジャーズムーチョとは?

"ムーチョ"こと、東京卍會伍番隊の隊長は、大柄な体躯が特徴で、無表情で読みにくい。東卍隊長の中で最強で、東卍の風紀委員を務めている。実は極悪の世代"S62世代"の一人で、少年院に入所していた際に黒川イザナに出会い、心酔した。東卍に入ってからは、スパイや裏切者を捕まえるために内輪揉めを許している。関東事変でイザナが一線に戻ってきたことで、天竺幹部として裏切り動き出すが、マイキーに対する思いは本物で、彼について行くつもりだったと語っている。

東京リベンジャーズムーチョ声優は?

東京リベンジャーズムーチョ声優は一体だれなのでしょうか?きになりますよね。

東京リベンジャーズ公式サイトの発表を調査したところ、ムーチョの声優は、小野大輔さんでした。

小野大輔さんといえば、数々の人気キャラを演じていますよね。

ムーチョ声優・小野大輔さんとは?

小野大輔は、日本の男性声優兼歌手で、高知県佐川町出身のフリーのアーティストである。

彼は、大学でテレビ番組制作を学んでいたが、声優になるきっかけはラジオドラマ制作中にスタッフ不足で出演することになったことである。彼は、多様な役柄を演じ、業界一の演技力を持つと評されている。彼は、芸術、仏像、そしてサッカーなど多くの趣味を持っている。

彼は、カレーが得意であり、『バトルスピリッツ 少年激覇ダン』に出演したことがきっかけでバトスピに嵌り、上級者の証である「ハイランカーパス」を所有している。

 

東京リベンジャーズムーチョ声優は鬼滅の刃に出演?

東京リベンジャーズ五番隊隊長ムーチョの声優である小野大輔さんですが、鬼滅の刃に出演しているのでは?といった書きこみが多いようですが、真相はどうなのでしょうか?

鬼滅の刃公式サイトにて、ムーチョの声優である小野大輔さんが声優出演しているか?調査したところ、残念ながら小野大輔さんは鬼滅の刃には出演していませんでした。

東京リベンジャーズムーチョ声優はハイキュー出演?

東京リベの五番隊隊長ムーチョ声優は、人気バレーボール、ハイキューに出演していた?といった書きこみが多いようですが、真相はどうなのでしょうか?

ハイキュー公式サイトを調査したところ、東京リベンジャーズ五番隊隊長ムーチョの声優である小野大輔さんはハイキューには出演していませんでした。

ムーチョ声優は弱虫ペダルに出演?

東京リベンジャーズ五番隊隊長ムーチョの声優である小野大輔さんは、弱虫ペダルに出演している?といった書きこみがあるようですが、真相はどうなのでしょうか?

ムーチョの声優である小野大輔さんは弱虫ペダルに出演はしていました。

銅橋正清役で出演しています。

 

 

東京リベンジャーズムーチョ声優小野大輔?鬼滅の刃、ハイキュー、弱虫ペダルに出演

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.