声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

東京リベンジャーズぺーやん声優は野津山幸宏?鬼滅の刃・ハイキュー・ヒロアカ・呪術廻戦に出演真相

更新日:

東京リベンジャーズは大ヒットしたアニメですよね。その中で、印象的なキャラクターなのがトーマン、参番隊副隊長ぺーやんではないでしょうか?参番隊隊長のパーちんを独特な切り口でサポートするのが印象てきですよね。

そんなぺーやんですが、声優は一体誰なのでしょうか?あの独特の声の声優は一体だれなのか?きになりますよね。

ここでは、東京リベンジャーズ参番隊副隊長ぺーやん声優情報をお届け致します。

東京リベンジャーズぺーやん声優は?

人気アニメ東京リベンジャーズで人気の副隊長ぺーやん声優は一体誰なのでしょうか?副隊長ぺーやん声優情報を公式サイトにて調査しました。

副隊長ぺーやん声優は、野津山幸宏さんでした。

野津山幸宏さんと言えば、ヒプノシスマイクの有栖川帝統役や、カードファイト!! ヴァンガード エクスの士導イズル役が有名ですよね。

ぺーやん声優は鬼滅の刃に出演?

ぺーやんの声優である野津山幸宏さんですが、鬼滅の刃に出演している?といった情報がありますが、真相はどうなのでしょうか?

鬼滅の刃公式サイトによると野津山幸宏さんは声優参加した発表はありませんでした。

ぺーやん声優はハイキューに出演?

ぺーやんの声優である野津山幸宏さんはハイキューに出演しているのでしょうか?ハイキュー公式サイトにてプレスリリースがなかったか?調査しましたが、ぺーやんの声優である野津山幸宏さんはハイキューには参加していませんでした。

ぺーやん声優はヒロアカに出演?

ぺーやんの声優である野津山幸宏さんはヒロアカこと僕のヒーローアカデミアに声優参加している?といったことが言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

ヒロアカ公式サイトによると、ぺーやんの声優である野津山幸宏さんが声優発表した履歴はありませんでした。

ぺーやん声優は呪術廻戦に出演?

ぺーやんの声優である野津山幸宏さんは呪術廻戦に声優参加しているのでしょうか?

呪術廻戦公式サイトによると、野津山幸宏さんは呪術廻戦には声優参加していませんでした。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.