声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

橘日向(ヒナタ)声優は和氣あず未さん!出身地・年齢・経歴・出演作品情報

更新日:

東京リベンジャーズは、ダメダメフリーターの花垣武道(はなみっち)が、駅のプラットフォームから落とされ、タイムリープしてしまうことから始まる人生にリベンジをかけた青春アニメですよね。

その主人公である花垣武道(はなみっち)の中学時代の恋人である橘日向(ヒナタ)は、明るく元気で魅力的な女性と言えますよね。

そんな、橘日向(ヒナタ)ですが声優は和氣あず未が丹津しています。

ここでは、橘日向(ヒナタ)の声優情報をお届け致します。

橘日向(ヒナタ)声優は和氣あず未

橘日向(ヒナタ)声優は和氣あず未さんです。和氣あず未さんは、9月8日生まれ、東京出身の人気声優さんですよね。

和氣あず未さんと言えば、ウマ娘 プリティーダービーのスペシャルウィーク役を演じていることでも有名になりましたよね。

和氣あず未さんは2020年~ 個人名義で音楽活動も行っています

橘日向(ヒナタ)声優 和氣あず未出身地・年齢・実績作品

和氣あず未さんの出身地、年齢、出演作品をご紹介いたします。デビュー作品は、アイドルマスター シンデレラガールズの片桐早苗役でした。

声優名 和氣あず未(わきあずみ)
出身地 東京都
生年月日 1994年9月8日
星座 おとめ座
血液型 非公表
所属事務所 東京俳優生活協同組合

橘日向(ヒナタ)声優 和氣あず実績作品

  • ウマ娘 プリティーダービー(スペシャルウィーク)
  • 東京リベンジャーズ(橘日向)
  • となりの吸血鬼さん(エリー)
  • ブレンド・S(桜ノ宮苺香)
  • 世話やきキツネの仙狐さん(仙狐)
  • アイドルマスター シンデレラガールズ(片桐早苗)
  • 刀使ノ巫女(柳瀬舞衣)
  • 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(レム・ガレウ)

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.