声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

梶裕貴キャラヒロアカ・轟焦凍(とどろきしょうと)声優を演じている?真相に迫ります。

更新日:

ヒロアカこと僕のヒーローアカデミアですが、最も人気のあるアニメですよね。数々の人気声優うさんが登場していることでも話題となっています。

そんな中、ツイッターYAHOO知恵袋などでは、ヒロアカで梶裕貴キャラは誰・何役を演じているの?といった情報が多く見かけますよね。

声優である梶裕貴さんはヒロアカに出演しているのか?また、ヒロアカに出演しているとすればキャラは誰で何役なのか?知りたい方が多いのだと思います。

ここでは、人気声優である梶裕貴さんがヒロアカに出演しているのか?また、出演しているとすればどんなキャラで誰・何役を演じているのか?真相に迫りたいと思います。

ヒロアカで梶裕貴さんは誰キャラ・何役を演じている?

ヒロアカに梶裕貴は声優として参加しているのでしょうか?また、参加しているとしたら何キャラでどんな役を演じているのでしょうか?

ヒロアカに梶裕貴さんは声優参加しています。役は、人気ヒーローの一人である轟焦凍’(どろき・しょうと)役をえんじていました。

ネット上で梶裕貴さんがヒロアカに出ているといった情報はあながち嘘ではなかったようです。

梶裕貴さんは、ヒロアカだけでなく、進撃の巨人、鬼滅の刃、ハイキュー、ダイの大冒険など超人気アニメのキャラに出演している凄い声優さんと言えますね。

梶裕貴さんプロフィール

声優名 梶裕貴(かじゆうき)
愛称 ゆうたん、梶きゅん
出身地 東京都(埼玉県坂戸市育ち)
生年月日 1985年9月3日(おとめ座)
血液型 O型
配偶者 竹達彩奈
所属事務所 ヴィムス
配偶者 竹達彩奈(結婚記念日)
音楽活動 2012年~ 個人名義
デビュー作 帝国千戦記(彰欄)
受賞歴 第3回(2008年度)声優アワード 新人男優賞
第7回(2012年度)声優アワード 主演男優賞
第8回(2013年度)声優アワード 主演男優賞

梶裕貴さんの代表作といえば、進撃の巨人のエレン声優ではないでしょうか?エレンは進撃の巨人の主役であり、爆発的な人気を誇るアニメでもあります。梶裕貴さんも数多くの人気作をえんじてきましたが、進撃の巨人が大ヒット、ロングセラーになったとこで、エレンの声優を務める梶裕貴さんの知名度も一気に上がりました。

また、鬼滅の刃では炭治郎が鬼殺隊最終選抜への最終テスト、大岩切りの場面ででてきたサビト役、ダイの大冒険のヒュンケル役などが有名です。

 

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.