声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

上田燿司鬼滅の刃に出演の真相?誰キャラ・誰役で出演するのか真相を調査

投稿日:

上田燿司(1971年8月7日生まれ、兵庫県神戸市出身)は、実力派男性声優。アミュレート所属。本名は上田陽司。声優としての道を選んだきっかけはTV版『スター・ウォーズ』。関西弁に長け、音域はAからC。代表作に『さよなら絶望先生』シリーズがあり、声の多様性で知られています。。

鬼滅の刃は、鬼に家族を奪われた過去を持つ炭治郎が、妹の禰豆子を救うための旅を描くアニメ。大正時代の風情ある日本の風景の中で、仲間たちと共に鬼との戦いに挑む炭治郎の冒険は、感動と興奮の連続。絶望的な状況でも絶やさない希望と絆の物語。。

鬼滅の刃は原作が大ヒットしたこともあり、上田燿司さんが出演しているのか?数多く検索されています。

上田燿司さんは、鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?
ここでは、声優上田燿司の鬼滅の刃の出演状況について

  • 上田燿司は、鬼滅の刃出演しているのか?
  • 上田燿司は、鬼滅の刃出演なら誰キャラ・何役なのか?
  • 上田燿司は、鬼滅の刃出演の可能性と出演キャラ予想

など上田燿司鬼滅の刃出演状況をお届け致します。

上田燿司経歴・プロフィール

上田燿司はどんな声優さんなのでしょうか?

上田燿司はさんは、鬼滅の刃以外にも数多くのアニメ作品に出演している人気声優さんです。

上田燿司さん(1971年8月7日生まれ、兵庫県神戸市垂水区出身)は、日本を代表する男性声優です。彼は現在アミュレートに所属しており、本名は上田陽司。2008年に芸名を改名し、声優の永島由子と結婚しており、一児の父です。

彼の声優としてのキャリアは、日本テレビ版『スター・ウォーズ』を見たことがきっかけで始まりました。関西大学法学部を卒業後、東京アナウンスアカデミーと文学座付属演劇研究所を経て、江崎プロダクション養成所に入所し、声優の道を歩み始めます。2013年には『JOJOraDIO』でラジオパーソナリティーを務めるなど、多方面での活躍を見せています。

上田さんは関西弁を得意とし、声楽が趣味です。音域はAからCに及び、この広い音域を生かして様々なキャラクターを演じ分けています。彼の演技は新房昭之監督によって高く評価され、特に『さよなら絶望先生』シリーズの臼井影郎役で知られています。声優の上田祐司と間違えられることもある彼ですが、その実力は独自のものです。

納谷六朗の後を受け継ぎ、『スポンジボブ』のイカルド役を演じるなど、後任としての役割も果たしています。また、ジュエルペットシリーズでは兼役を多くこなし、その声の多様性を示しています。

声優になる夢を抱いていた上田さんは、養成所での経験を経て、その夢を実現させました。小野大輔などと同期である彼は、声優業界での広い人脈を持っています。声優業のみならず、音楽活動や俳優としての活躍も見せており、多才な才能を発揮しています。彼の声優としての思いや、その背景には幼少期からの熱い情熱があります。

上田燿司・鬼滅の刃出演の真相は?

上田燿司は鬼滅の刃に声優出演しているのでしょうか?

鬼滅の刃は原作が大ヒットだけあって上田燿司が声優出演しているのか?様々な書き込み・予想がなされていました。

上田燿司の鬼滅の刃声優の出演状況を調査しました。

結論から言うと残念ながら上田燿司さんは鬼滅の刃に声優出演していませんでした

鬼滅の刃概要・最新情報

鬼滅の刃は大正時代の日本を背景とした、和風の剣戟奇譚アニメであり、家族の絆と復讐、そして成長をテーマにしています。物語は、竈門炭治郎という若者を中心に展開します。炭治郎は、炭焼きをして家族の生計を立てていたが、ある日家を空けている間に家族が鬼に襲われてしまいます。しかし、炭治郎と禰豆子の絆は強く、彼女は人を襲わない特異な鬼となります。この過酷な運命を受け、炭治郎は鬼を退治し、妹を元の人間の姿に戻すための旅に出ます。彼の冒険は、冨岡義勇という剣士との出会いから始まり、鱗滝左近次のもとでの厳しい修行、そして鬼殺隊としての活動を経て、鬼たちの頂点に立つ鬼舞辻無惨との対決へと繋がります。物語は炭治郎の成長と彼を取り巻く仲間たちの絆、さらには鬼たちの背景や哀しみも織り交ぜて描かれており、視聴者を深く引き込む力があります。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.