最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

<声優>石川由依

石川由依は呪術廻戦に出演する?気になる真相はこちら!

投稿日:

作品『呪術廻戦』は、芥見下々氏が手がけた漫画作品である。2018年に『週刊少年ジャンプ』での連載が始まり、2020年10月から2021年3月にかけてTVアニメシリーズ全24話が放送された。さらに、2023年にはTVアニメ第2期の放送も予定されている。

本作は、人に仇なす化け物・呪霊と、それを退治する呪術師の戦いを描いたダークファンタジー・バトル漫画である。作中では、個性的なキャラクターたちが呪いに立ち向かう様子が描かれ、少年漫画的なテイストで作られている。このような作品構成により、2021年10月現在でシリーズ累計発行部数が5500万部を突破し、多くの読者から支持されている。石川由依は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、石川由依呪術廻戦出演情報をお届け致します。

声優・石川由依とは?

石川由依は日本の声優、女優(元子役)であり、兵庫県出身である。mitt managementに所属し、透明感のある美しい声が特徴である。劇団ひまわりに6歳で入団し、以降は子役や女優として活動していたが、2000年代中頃から声優としての活動も行なっている。石川は、『進撃の巨人』のメインヒロインであるミカサ・アッカーマン役に抜擢され、その名を知られるようになった。彼女は第8回声優アワード助演女優賞と第15回声優アワード主演女優賞を受賞している。ミカサ役を演じたことがきっかけで、石川は様々なイベントに招待されるようになり、海外イベントにも参加している。2014年には、彼女は第8回声優アワードの助演女優賞を受賞した。同年3月30日には、ホテルニューオータニ大阪で自身初の単独トークライブを開催し、11月27日には石川自身の公式オフィシャルサイトが開設された。

石川由依は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に石川由依は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

石川由依さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-<声優>石川由依

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.