声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ワンピース声優

小西克幸はワンピース出演する誰キャラが決定!?真相はこちら

投稿日:

日本の少年漫画作品である「ONE PIECE」は、尾田栄一郎によって創作された海洋冒険ロマンのものがだりです。

物語は、海賊王になることを目指す少年モンキー・D・ルフィが、「ひとつなぎの大秘宝」を求めて仲間たちと共に海洋を駆け巡る様子を描いており、冒険、バトル、ギャグシーン、感動エピソードなどがメインとなっている作品です。

ルフィと仲間たちとの絆や夢への追求といったテーマが描かれている。連載が開始されたのは1997年のことであり、現在では20年以上に渡り続いている人気作であり。その人気は世界的に高く、累計発行部数は4億冊を突破しています。

小西克幸はワンピースに出演しているのでしょうか?ここでは、小西克幸ワンピース出演情報をお届け致します。

ワンピースのあらすじ

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィは、『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を巡る冒険ロマンに挑む主人公だ。幾多の仲間たちと出会い、強敵と戦いながら、夢を追い求める彼の姿は、多くの読者たちを魅了している。

物語は、かつて全てを手に入れた男、「海賊王」ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海賊たちの戦いが始まった「大海賊時代」を舞台に展開する。ルフィは、東の海にあるフーシャ村で、赤髪の海賊シャンクスと出会い、海賊への憧れを抱く。彼はある日、悪魔の実「ゴムゴムの実」を食べ、ゴム人間の力を手に入れた。

しかし、シャンクスを貶めようとする山賊たちに挑んだルフィは、海に投げ込まれてしまう。溺れかけたところを、シャンクスは片腕を失う覚悟で彼を助け出した。シャンクスはルフィに、トレードマークの麦わら帽子を託し、「立派な海賊になって再会する」と約束した。

ルフィは、その後、海賊団を作り、様々な島々を渡り歩きながら、船に乗り合わせた仲間たちと共に大海賊時代を駆け抜ける。バトルや感動エピソードを盛り込んだストーリー展開は、多くの読者たちを熱狂させており、『ワンピース』は、少年漫画の中でも特に人気の高い作品となっている。

声優・小西克幸とは?

小西克幸(こにし かつゆき)は、和歌山県和歌山市出身の日本の声優、舞台俳優。賢プロダクション所属している声優さんです。

熱血系や三枚目、アニキ系のキャラクターを演じることが多く、アニメ、ゲーム、吹き替えなどで活躍しています。小西克幸さんの代表作は鬼滅の刃の中心的な人物、音柱の宇随天元役がもっとも有名です。宇随天元の声優を務めたことで小西克幸『アサシン クリード』(アルタイル)、『テイルズ オブ シンフォニア』(ロイド・アーヴィング)、『軍鶏-Shamo-』(成島亮)、『金色のコルダ』(王崎信武)、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(ディアボロ)などが代表作である。

高校卒業後、小西は映画研究会の友人から声優という職業があることを教えられ、養成所の資料を集め始めた。姉からは勝田声優学院を勧められ、厳しい環境の中で声優としての基礎を学んだ。その後、賢プロダクションに所属し、ゲーム『勇者王ガオガイガー』でレギュラー出演を果たす。2001年には『魔法戦士リウイ』で主役デビューを果たし、以降多数のアニメやゲームで活躍している。

小西はデビュー当初は年配の役が多かったが、徐々に等身大の役や若いキャラクターを演じる機会が増え、幅広い役柄をこなすことができるようになった。彼の演じるキャラクターは様々で、クールなイケメン、古風で渋い硬骨漢、そしてポケモンまで幅広く演じている。声優としての活躍に加え、2015年には第9回声優アワード助演男優賞を受賞するなど、その演技力は高く評価されている。

小西克幸はワンピースに出演している?

ワンピースに小西克幸は出演しているのでしょうか?ワンピース公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

小西克幸さんはワンピースに出演していませんでした。

-ワンピース声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.