声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

斉藤壮馬は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

週刊少年ジャンプにて連載中の『呪術廻戦』は、ダークファンタジー要素を持つバトル漫画でございます。呪術師と呪霊との壮絶な戦いが描かれており、独特の世界観と迫力あるアクションシーンが魅力となっております。斉藤壮馬は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、斉藤壮馬呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

虎杖悠仁さんという高校生が、偶然特級呪物「両面宿儺の指」を拾い、自らが呪いに巻き込まれる運命となります。その結果、彼は呪術高専東京校へ進学し、伏黒恵さんや禪院真希さんと共に呪術師としての道を歩むことになる物語が描かれます。

担任の五条悟さんの指導のもと、虎杖さんは呪術師として成長しますが、宿儺の指を飲み込んだことで、彼は指20本を集めてから処刑されるか、その場で処刑されるかという選択を迫られます。

虎杖さんたちが呪術界の闇や家族の秘密を知るにつれ、戦いはより複雑で危険なものへと発展していきます。彼らは苦難に立ち向かいながら、仲間との絆を深め、助け合っています。

彼らの仲間には、それぞれ独特な能力や過去があり、物語に奥深さを加えています。敵対する呪術師や呪いとの戦いの中で、彼らは自分たちの信念や正義を再評価することがあります。

さらに、彼らは呪術界の闇と向き合い、運命を切り開く姿が描かれています。どの道を選ぶのか、どのような戦いが展開されるのか、彼らの今後の物語が楽しみでございます。

物語の中で、虎杖さんたちは強敵と戦い、自分たちの能力を発揮します。その過程で彼らは互いに支え合い、絆が深まります。

また、彼らが直面する敵は、強力な呪いだけではなく、呪術師たちの思惑や陰謀も関わっており、物語は謎とサスペンスが続くものとなっています。

声優・斉藤壮馬とは?

斉藤壮馬は、日本の声優・シンガーソングライターである。1991年に山梨県で生まれ、2008年に第2回81オーディションで優秀賞を受賞して声優デビューした。2014年に放送された『ハイキュー!!』で山口忠役を演じて注目され、同年夏には『アカメが斬る!』や『残響のテロル』でも主役を務めた。2015年には第9回声優アワードの新人男優賞を受賞し、2017年にはSACRA MUSICの新人第1号としてソロアーティストとしてデビューした。2019年には、ヒプノシスマイクとして声優歌唱賞を受賞した。2022年には、自身初の小説「いさな」を発表し、第16回声優アワードでも歌唱賞を受賞した。彼は読書好きであり、インタビューでも本について熱く語っている。趣味は読書、楽器演奏、散歩、料理で、好きな飲み物はポカリスエット、好きな食べ物は寿司、焼肉、ラーメン、天ぷらである。

斉藤壮馬は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に斉藤壮馬は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

斉藤壮馬さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.