声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

水樹奈々は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

投稿日:

『呪術廻戦』は、週刊少年ジャンプで連載されているダークファンタジー・バトル漫画でございます。人々の負の感情から生まれる呪霊に立ち向かう呪術師たちの戦いが描かれております。肉弾戦などのアクションシーンが見応えのある作品となっております。水樹奈々は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、水樹奈々呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

特級呪物「両面宿儺の指」を手にしたことから、仙台の高校生・虎杖悠仁さんの運命は大きく変わります。亡き祖父の言葉により、「人を助ける」決心をする彼は、呪術高専東京校1年生・伏黒恵さんと共に、呪いとの闘いに身を投じます。

しかしながら、宿儺の指の封印が解けると、呪いが拡散してしまいます。伏黒さんの助言に従って、虎杖さんは自ら宿儺の指を飲み込み、呪いを祓う力を得るのですが、その結果、彼は宿儺の器となり、討伐対象となってしまいます。

この状況下で、呪術高専東京校1年担任・五条悟さんは虎杖さんに2つの選択肢を提示します。1つ目はその場で処刑されること、2つ目は宿儺の指20本をすべて集めた上で処刑されること。彼の運命は、これからの戦いと選択によって大きく変わります。

どの道を選び、どのような戦いを繰り広げるのか。今後の虎杖さんの物語が益々楽しみとなります。

声優・水樹奈々とは?

水樹奈々は日本の声優、歌手、ナレーター、舞台女優で、代表作に「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタ、「ハートキャッチプリキュア!」の花咲つぼみ/キュアブロッサムなどがある。歌手志望だった彼女は高校2年生から代々木アニメーション学院で声優の勉強もするようになり、声優としてのデビューが先となった。役柄としては様々なタイプの女性キャラクターを演じ、時には少年の声も演じる。彼女が演じるアニメの主題歌を担当することが多く、作品によっては彼女が声優・歌手として参加することを前提に企画されたものもある。実妹は歌手のMiKAであり、2020年には音楽関係者の男性と結婚した。また、彼女は堀越学園を卒業する直前で声優としてのデビューを果たし、自身の裏声を用いた「シスター・プリンセス」の亞里亞役など、様々な演技に挑戦している。

水樹奈々は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に水樹奈々は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

水樹奈々さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.