声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

小野賢章は呪術廻戦に声優出演?概要と放送スケジュール

更新日:

小野賢章(けんしょう)は1989年10月5日生まれの福岡県出身声優です。。

幼少期より舞台・映画出演歴があり、『ハリー・ポッターシリーズ』の吹き替えで知名度上昇。主な代表作に『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役。声優アワード主演男優賞受賞。

『呪術廻戦』は、週刊少年ジャンプで連載されているダークファンタジー・バトル漫画です。人々の負の感情から生まれる呪霊に立ち向かう呪術師たちの戦いが描かれています。肉弾戦などのアクションシーンが見応えのある作品となっております。小野賢章は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、小野賢章呪術廻戦出演情報をお届け致します。

声優・小野賢章とは?

小野賢章(けんしょう)は声優、俳優、歌手、ナレーターで、声優の花澤香菜と結婚しており、芸能界で活動するカップルとして知られています。

4歳で子役デビューし、劇団四季のミュージカル『ライオン・キング』でヤングシンバ役に選ばれました。12歳からは映画『ハリー・ポッターシリーズ』のハリー・ポッター役の吹き替えを担当し、これが声優としてのキャリアの始まりとなりました。

声優としての活動の中でも、テレビアニメ『黒子のバスケ』で黒子テツヤ役を演じたことは大きな転機となりました。

また、人気アニメスパイファミリー「ユーリブライア」、ジョジョの奇妙な冒険「ジョルノジョバァーナ」なども有名です。

小野は俳優としての舞台や映画出演も行っており、声優と俳優の両方で幅広い表現を追求しています。

小野賢章は声の仕事と舞台の仕事を区別せず、両方を大切にしており、声優としての活動だけでなく俳優としての仕事にも情熱を注いでいます。その声優としての実績は多岐にわたり、ハリー・ポッター役などで知名度を高めました。

また、小野賢章は声優業だけでなく、音楽活動も行っており、Lantisから歌手としてもデビューしています。自身の声優としてのキャリアに加えて、俳優や歌手としても成功を収めていることで、幅広い才能を持つ声優の一人とされています。

小野賢章は「声優は声だけで伝えなければいけないけれど、俳優は表情や身体で表現できる。両方難しさがあるけれど俳優として身体を使うのも楽しい」と語り、声優業と俳優業の魅力を探求しています。そして、今後も新たな挑戦に取り組む姿勢を持っています。

小野賢章は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に小野賢章は出演しているのでしょうか?

呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

小野賢章さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

呪術廻戦概要・あらすじ

呪術廻戦の主人公・虎杖悠仁は高校生で常人離れた身体能力を秘めているが、親を知らずに祖父に育てられました。

ある夜、祖父が亡くなり、学校の中で封じられていた「呪物」が目を覚まし、危険な呪霊が襲来。虎杖は呪術師の伏黒恵と共に、学校の生徒たちを守るために立ち上がります。しかし、進退窮まった虎杖は呪物「宿儺の指」を食べ、強大な特級呪物・両面宿儺が蘇ります。

虎杖は「宿儺の器」として捉えられ、死刑が宣告されます。しかし、五条悟の提案により、「宿儺の指をすべて食べ終えるまで生き延びる」という条件で都立呪術高専に入学。ここで虎杖の呪術師としての新たな旅が始まります。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.