声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

鬼頭明里は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

人気作品『呪術廻戦』は、週刊少年ジャンプで連載中の漫画です。物語は、呪術師たちが人々の負の感情から生じる呪霊と闘う様子が描かれています。そのダークでファンタジーな世界観と緊迫感あふれるバトルシーンが魅力となっております。鬼頭明里は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、鬼頭明里呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

仙台の高校生・虎杖悠仁さんは、ある日、特級呪物「両面宿儺の指」を拾ってしまいます。祖父さんから「強いから人を助けるように」と言われたことを胸に、呪術高専東京校1年生・伏黒恵さんと出会い、共に呪いに立ち向かうことになります。

しかし、宿儺の指の封印が解かれ、呪いが増える中、虎杖さんは自ら宿儺の指を飲み込み、呪いを祓う力を得ることになります。このことで宿儺の器となった虎杖さんは、討伐対象とされてしまいます。

そんな虎杖さんに、呪術高専東京校1年担任・五条悟さんは、2つの選択肢を提示します。1つはその場で処刑されること、もう1つは宿儺の指20本を集めてから処刑されること。虎杖さんの運命はこれからの選択と戦いにかかっています。彼はどの道を選び、どんな戦いを繰り広げるのでしょうか。これからの物語に期待が高まります。

声優・鬼頭明里とは?

鬼頭明里は、日本の女性声優である。2021年、第15回声優アワードで助演女優賞を受賞した。彼女は愛知県名古屋市出身で、ラクーンドッグに所属し、レコードレーベルはポニーキャニオンである。高校時代に声優になる夢を持ち、プロ・フィット声優養成所に入所してから、2014年に『六畳間の侵略者!?』の藍華真希役でデビューした。代表作には『鬼滅の刃』(竈門禰豆子)、『ようこそ実力至上主義の教室へ』(堀北鈴音)、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』(近江彼方)、『安達としまむら』(安達)、『ウマ娘 プリティーダービー』(セイウンスカイ)、『ブレンド・S』(日向夏帆)、『私に天使が舞い降りた!』(姫坂乃愛)、『まちカドまゾク』(千代田桃)、『虚構推理』(岩永琴子)、『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』(月坂紗由)が含まれる。

鬼頭明里は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に鬼頭明里は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

鬼頭明里さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.