声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

伊藤美来は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

『呪術廻戦』は、週刊少年ジャンプに連載されているダークファンタジー・バトル漫画でございます。呪術師たちが人々の負の感情から生まれる呪霊と戦う物語が描かれており、読者に熱いバトルシーンと緻密な世界観を提供しております。伊藤美来は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、伊藤美来呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

仙台の高校生・虎杖悠仁は、特級呪物「両面宿儺の指」を拾い、亡き祖父の言葉を受けて人を助けることを決意する。呪術高専東京校1年生・伏黒恵と出会い、呪いを退けるために共闘するが、封印されていた宿儺の指が解かれてしまう。虎杖は伏黒の言葉により、自ら宿儺の指を飲み込むことで呪いを祓う力を得る。

しかし、虎杖は宿儺の器となり、討伐対象とされてしまう。そんな彼に、呪術高専東京校1年担任の五条悟が2つの選択肢を提示する。1つはその場で処刑されること、もう1つは宿儺の指20本を集めてから処刑されること。虎杖の運命はこれからの選択と戦いにかかっている。

声優・伊藤美来とは?

声優として活躍する伊藤美来は、2012年にスタイルキューブ声優オーディションに合格し、研修生として所属する。2013年には、『アイドルマスター ミリオンライブ!』でデビューし、同じ年には研修生から本所属に切り替わった。主演を務めた『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』での演技が高く評価され、声優としての地位を確立した。その後、豊田萌絵とのユニットPyxisを結成して歌手デビューし、グラジャパ!アワードでの受賞など活躍の場を広げている。また、特撮作品のファンであり、『仮面ライダーシリーズ』の劇場版で特撮初出演を果たしている。彼女は、声優としてだけでなく、多彩な才能を持つアーティストである。

伊藤美来は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に伊藤美来は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

伊藤美来さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.