声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

悠木碧は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:


悠木碧さんは、1992年3月27日生まれの千葉県山武市出身の声優、女優、歌手、タレントです。所属事務所は青二プロダクション。特有の声質で『魔法少女まどか☆マギカ』や『君の名は。』など多数の代表作を持ち、声優業のみならず、音楽活動も行っています。

呪術廻戦は、超常の力を持つ少年・虎杖悠仁の成長と挑戦を描くアニメ。彼は突如、呪物と呼ばれる存在とその力を手に入れ、呪術師の世界に足を踏み入れる。彼と彼の仲間たちが呪霊との戦いの中で絆を深め、成長していく姿が心温まる。一方で、ダークなファンタジー要素もたっぷりと詰まっており、視聴者を引き込む力がある。。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、悠木碧さんが出演しているのか?数多く検索されています。

悠木碧さんは、呪術廻戦に出演しているのでしょうか?
ここでは、声優悠木碧の呪術廻戦の出演状況について

  • 悠木碧は、呪術廻戦出演しているのか?
  • 悠木碧は、呪術廻戦出演なら誰キャラ・何役なのか?
  • 悠木碧は、呪術廻戦出演の可能性と出演キャラ予想

など悠木碧呪術廻戦出演状況をお届け致します。

悠木碧経歴・プロフィール

悠木碧はどんな声優さんなのでしょうか?

悠木碧はさんは、呪術廻戦以外にも数多くのアニメ作品に出演している人気声優さんです。

悠木碧さんは、1992年3月27日生まれの千葉県山武市出身の声優、女優、歌手、タレントです。所属事務所は青二プロダクション。その独特のイントネーションは多くのファンから愛されています。代表作としては、『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかや『君の名は。』の名取早耶香などが挙げられ、多岐にわたるキャラクターを演じ分けています。特に、自分に自信がないけど強い芯を持った少女役が印象的です。

デビュー作は、小学5年生の時に『キノの旅』のさくら役。その後、声優としてのキャリアを積み重ねる中で、薬屋のひとりごと「マオマオ」、僕のヒーローアカデミア「蛙吹梅雨」、彼女、お借りします「七海麻美」、鬼滅の刃「黒髪」,『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役を演じ、『Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2011』で声優主演女優賞や、第6回声優アワードで主演女優賞を受賞するなど、数々の栄誉を手に入れました。

幼少期のエピソードとして、子供のころに鏡の中の自分と話すことが好きで、家族はその個性を大切に思っていました。そのため、CMのオーディションに応募し、芸能界への足がかりを得ました。声優への思いとしては、子役として映画やテレビドラマに出演していた経験を活かし、独特の声質や演技力で声優としての道を切り開きました。

また、養成所や専門学校での経験は記載されていませんが、関係のある声優として沢城みゆきさんを尊敬しているとのこと。二人は複数の作品で共演しています。

音楽活動も盛んで、2013年には竹達彩奈さんとユニット「petit milady」を結成。さらに、2017年にはソロアーティストとしての活動を再開しました。芸能・俳優活動としては、1999年から2002年にかけてフジテレビ系列のバラエティ番組『やっぱりさんま大先生』に出演していました。

総じて、悠木碧さんは声優として、女優として、そして歌手として、多岐にわたる活動を展開しており、その才能と魅力で多くのファンから愛されています。

悠木碧・呪術廻戦出演の真相は?

悠木碧は呪術廻戦に声優出演しているのでしょうか?

『呪術廻戦』は芥見下々の筆下により生まれた、ダークファンタジーとバトル要素が織り交ぜられた革新的な作品。
この物語は、宮城県仙台市を舞台に、一見普通の高校生、虎杖悠仁の運命の変わり目から始まるものがたりです。。彼はある日、学校に隠されていた「呪物」の封印が解かれたことから、人を襲う化物・呪霊との闘いに巻き込まれ、呪術師の伏黒恵と共に呪霊との戦いに挑むが、絶体絶命のピンチに陥る。禁断の呪物「宿儺の指」を食べることで強大な力を手に入れるが、それは彼自身が特級呪物・両面宿儺の宿主となる危険も伴った。
最強術師五条悟の提案により、「すべての宿儺の指を食してから死ぬ」という猶予が与えられ、彼は都立呪術高専に入学し、呪術師としての新しい人生を歩むことになる。

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって悠木碧が声優出演しているのか?様々な書き込み・予想がなされていました。
悠木碧は呪術廻戦に声優出演しているのでしょうか?

悠木碧の呪術廻戦声優の出演状況をにて調査しました。呪術廻戦公式サイトによると残念ながら悠木碧さんは呪術廻戦に声優出演していませんでした

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.