声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

内田真礼は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

『呪術廻戦』は週刊少年ジャンプで連載されている作品で、人間の負の感情から生まれた呪霊に立ち向かう呪術師たちの物語が展開されています。ダークファンタジー・バトル漫画として評価されており、作者の芥見下々氏が緻密な世界観を構築しています。内田真礼は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、内田真礼呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

呪術高専東京校の1年生・伏黒恵と出会った仙台の高校生・虎杖悠仁は、宿儺の指を返すように言われます。しかし、指はオカルト研究会の先輩が持ち去ってしまっていました。祖父に育てられた虎杖は、彼が亡くなる際に、「力を持っているから人を助けてほしい」と言い残されました。

学校に呪いが集まる中、虎杖は伏黒と共に先輩を救うために奮闘します。伏黒の言葉から、虎杖は宿儺の指を飲み込むことで呪いを祓えると悟ります。宿儺の指を飲み込んだ虎杖は、幸いにも宿儺の「器」となる素質があり、呪いを退けることができました。

しかし、宿儺の器となったことで虎杖は討伐対象になり、最強の呪術師である担任・五条悟から選択肢を提示されます。選択肢は「その場で処刑されるか、宿儺の指20本を集めた後に処刑されるか」の二つです。「呪術廻戦」は、こうした虎杖の運命を描いた物語で、彼のこれからの冒険に期待が寄せられます。

声優・内田真礼とは?

内田真礼は日本の声優、女優、歌手であり、アイムエンタープライズに所属し、ポニーキャニオンからレコードをリリースしている。2012年に声優として本格的に活動を開始し、『中二病でも恋がしたい!』で主人公役を演じたことでブレイクした。また、『ガッチャマン クラウズ』での演技が評価され、新人女優賞を受賞している。内田真礼は演技力とともに、多面的な才能とキュートなルックスを持ち合わせており、さまざまな活動を行っている。2014年にはシングル『創傷イノセンス』で歌手デビューを果たし、女優や写真集、グラビアなどの分野でも活動している。2017年には三菱地所レジデンスのWeb CMに出演している。2022年には人気音楽番組『ミュージックステーション ウルトラスーパーライブ2022』に登場している。声優としての活動開始は2009年であり、同じ年にOVA『ぼく、オタリーマン』でデビューしている。

Regenerate respons

内田真礼は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に内田真礼は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

内田真礼さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.