声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

雨宮天は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

『呪術廻戦』は週刊少年ジャンプで連載されるダークファンタジー・バトル漫画で、呪術師が呪霊と戦う物語を描く。陰鬱で残酷な描写が特徴的。元はパイロット版『東京都立呪術高等専門学校』で、その世界観や登場人物が引き継がれている。雨宮天は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、雨宮天呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

仙台で祖父に育てられた高校生の虎杖悠仁は、学校で特級呪物「両面宿儺の指」を見つけてしまいました。同じ頃、虎杖の祖父は亡くなる前に「強い力を持っているから人を助けてほしい」と言い残します。後に、虎杖は呪術高専東京校1年生の伏黒恵と出会い、彼から宿儺の指を返すように言われますが、指はオカルト研究会の先輩が持ち去ってしまっていました。

呪いが学校に集まる中、虎杖は伏黒と共に先輩を救おうと奮闘します。伏黒の言葉により、虎杖は宿儺の指を飲み込むことで呪いを祓えると悟ります。幸運にも、虎杖には宿儺の「器」となる素質があり、呪いを退けることができました。

しかし、宿儺の器となったことで虎杖は討伐対象とされ、五条悟という担任から選択肢を提示されます。「その場で処刑されるか、宿儺の指20本を集めた後に処刑されるか」という二つの選択肢があります。「呪術廻戦」は、虎杖の運命を描いた物語です。これから始まる彼の冒険に期待が高まります。

声優・雨宮天とは?

日本の女性声優、歌手である雨宮天さんは、学生時代は内向的で人見知りだったが、逆に「人前で堂々としていられる自分になりたい」という気持ちから軽音部に入部し、ステージ上では弾けるように心掛けることで、人前で堂々とすることができるようになった。声優としてデビューしても、最初はうまくいくか不安でネガティブな性格だったが、その葛藤から意志の強さが生まれ、ネガティブな感情を自身の原動力に変えることができるようになった。また、ステージに臨む前に自身を落ち着かせるために「吐かない、戻らない、倒れない」という三か条を心掛けている。彼女は2011年に声優オーディションに合格し、2012年に声優としてデビューし、2015年には声優アワードの新人女優賞を受賞した。

雨宮天は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に雨宮天は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

雨宮天さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.