声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

伊藤健太郎は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

投稿日:

『呪術廻戦』は週刊少年ジャンプにて連載中のダークファンタジーバトル漫画。負の感情から生じる呪霊と対峙する呪術師が描かれている。パイロット版『東京都立呪術高等専門学校』をベースに、陰鬱で残酷な世界観が展開される。伊藤健太郎は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、伊藤健太郎呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

祖父に育てられた仙台の高校生・虎杖悠仁は、学校で特級呪物「両面宿儺の指」を見つけます。そのころ、祖父が「力があるから人を救ってほしい」と言って亡くなります。後に、呪術高専東京校1年生の伏黒恵が現れ、「宿儺の指を渡すように」と言います。しかし、指はオカルト研究会の先輩が持ち、封印も解かれていました。

呪いが学校に集まる中、虎杖と伏黒は危機に陥った先輩を助けるために協力します。虎杖は伏黒の言葉を受け、「呪いは呪いでしか祓えない」と判断し、宿儺の指を飲み込みます。幸い、虎杖には宿儺の「器」となる素質があり、呪いを退ける力を得ます。

ところが、宿儺の器となった虎杖は討伐対象とされてしまいます。そこで、呪術高専東京校1年担任・五条悟が虎杖に選択を迫ります。「ここで処刑されるか、宿儺の指20本を集めた後に処刑されるか」の二択に、虎杖の運命がかかっているのです。物語「呪術廻戦」は、これから始まる虎杖の冒険を描いています。

声優・伊藤健太郎とは?

伊藤健太郎は、1997年6月30日生まれの日本の俳優である。身長165cm、体重59kgで、血液型はA型。劇団21世紀FOX、俳協、ミディアルタ・エンターテインメントワークス、アミュレート、マウスプロモーションに所属し、劇団K-Showの主宰も務める。独特のしゃがれた声質が特徴的で、二枚目キャラクターから、三枚目やコメディリリーフも幅広くこなせる。自身を日本一ヘルシーな声優と称しており、趣味は料理作りで得意料理はカレー。現在の妻は劇団21世紀FOX以来の縁がある。2018年に芸名をフルネームに改名している。第42回日本アカデミー賞新人俳優賞・話題賞俳優部門(『コーヒーが冷めないうちに』、2019年)、Forbes JAPAN「30 UNDER 30 JAPAN 2019」Montblanc特別賞(2019年秋)を受賞している。

伊藤健太郎は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に伊藤健太郎は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

伊藤健太郎さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.