狗巻棘(いぬまきとげ)声優・内山昂輝は鬼滅の刃・ヒロアカに出演している?

2020年10月2日(金)~からMBS/TBS系ネットワークで放送されたテレビアニメ、呪術廻戦。

主人公である虎杖 悠仁(いたどりゆうじ)が、人間の負の感情から生まれた呪いと戦い、正しい死とはなにか?を求めていくストーリーです。

そので、国内に2つにしかない呪術師高等専門学校(東京都)に入学した時、出会うのが狗巻棘(いぬまきとげ)です。

狗巻棘(いぬまきとげ)の声優は、内山昂輝さんですが、最近では鬼滅の刃やヒロアカに出演している?と言った発言が飛び交っています。

狗巻棘(いぬまきとげ)声優情報をお届け致します。

狗巻棘(いぬまきとげ)声優・内山昂輝さん

狗巻棘(いぬまきとげ)声優・内山昂輝さんです。

声優・内山昂輝といえば、僕のヒーローアカデミア(死柄木弔)、Free!(桐嶋郁弥)など、人気アニメの声優を数多くしているベテランの声優です。

狗巻棘(いぬまきとげ)声優・内山昂輝さんは鬼滅の刃に出演

狗巻棘(いぬまきとげ)声優・内山昂輝さんですが、鬼滅の刃の累(ルイ)役の声を演じています。

累(ルイ)は、下限の五の鬼で最後まで、糸の能力を使い最後まで炭次郎を苦しめましたが、最後は水柱の富岡義勇の前に朽ち果てたキャラクターでした。

狗巻棘(いぬまきとげ)声優・内山昂輝さんは鬼滅の刃に出演

狗巻棘(いぬまきとげ)声優・内山昂輝さんですが、ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の死柄木弔役の声を演じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました