声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

釘崎野薔薇声優は瀬戸麻沙美変わった?鬼滅の刃・コナン・水星の魔女出演の真相は?

更新日:

釘崎野薔薇 (くぎさき のばら)は、呪術廻戦のヒロイン的な存在です。呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、釘崎野薔薇 の声優が一体誰になるのか?様々な予想がされていました。

釘崎野薔薇声優は誰なのでしょうか?

釘崎野薔薇 (くぎさき のばら)の声優は、鬼滅・ワンピース・東京リベンジャーズに出演している?と言った噂もあるようです。

ここでは、呪術廻戦でヒロインの釘崎野薔薇声優をお届け致します。

釘崎野薔薇とは?


釘崎野薔薇は、呪術高専東京校の1年生であり、三級呪術師です。彼女は自己を大切にし、自分らしさを守る強い意志を持っています。

感情が表情に出やすい性格で、素直で勝気な一面を持ちますが、怒りの際には荒々しい言葉を使うこともあります。彼女は田舎から東京の呪術高専に転校し、都会の生活を楽しむ一方、地方民らしい面も見せます。

釘崎は呪術師の家系であり、祖母からのノウハウを持ちます。戦闘時には合理的な判断力を持って行動しますが、人質を取られると甘い行動を示すこともあります。彼女は虎杖悠仁や伏黒恵との初対面では散々な印象を持ちましたが、現在は仲間としての信頼を厚く築いています。

特殊な術式である「芻霊呪法」を使い、金槌を使って釘を打ち込んだり、対象にダメージを与える能力を発揮します。

釘崎は自分の存在に誇りを持ち、自己を大切にすることを重視しており、友情や絆にも敏感な一面があります。彼女のツンデレ気質は友人の虎杖に対する感情や反応に見て取ることができます

釘崎野薔薇の呪術式

共鳴り(ともなり)

この術は、対象の一部分に人型を投影し、同時に呪力を注入することで、対象本体にダメージを与えるものです。対象が遠くにいても、欠片(呪力の断片)があれば遠隔攻撃が可能であり、非常に便利な術式です。効果は対象との実力差や欠損部位の重要度によって異なります。また、藁人形ではなく人体などの代用人型を使用することもできます。

簪(かんざし)

この術は、刺さった釘に呪力を注入し、対象を破壊する基本的な攻撃方法です。釘を刺した後、呪力を注入するタイミングは自由で、時間差攻撃として効果的に利用できます。複数の釘を打ち込むことで、一度に大量の呪力を注入し、大きな対象物を倒すことも可能です。

黒閃(こくせん)

この術は、八十八橋における呪胎九相図の兄弟との戦闘中に発展したものです。その威力は驚異的で、呪力が衝突した瞬間に空間が歪み、呪力が黒く光ります。これにより威力は通常の2.5倍に増幅されます。

釘崎野薔薇声優の瀬戸麻沙美さん


釘崎野薔薇 (くぎさき のばら)声優の瀬戸麻沙美さんです、

瀬戸麻沙美さんは、埼玉県出身であり、愛称は「せとちゃん」や「せとくん」などで親しまれています。彼女は声優として活躍し、所属事務所はStarCrewです。

彼女の声は特徴的な中低音があり、その声質は個性を際立たせています。声優としてアニメの他にも歴史番組や大河ドラマ、特撮番組など、幅広いジャンルを楽しむ嗜好があります。また、彼女は中学生時代にはバレーボール部に、高校時代には新体操部に所属していた経験を持ち、スポーツへの理解と体力を兼ね備えています。

大学では歴史学を専攻しており、歴史番組や大河ドラマを好む背景も垣間見えます。瀬戸麻沙美さんはアニメ『ちはやふる』の主役に選ばれ、その無垢で自然な演技が評価されました。

彼女の身長は167 cmで、血液型はO型です。また、彼女には姉がいるとされています。彼女の声優業の幅広さや多彩な趣味嗜好、個性的な声などが、彼女の特徴を形作っています。

釘崎野薔薇声優は変わった?

釘崎野薔薇は声優が変わったのでしょうか?

釘崎野薔薇は瀬戸麻沙美さんから声優が変わった?と口コミなどがあるようですね。

呪術廻戦公式サイト、呪術廻戦公式Twitterなどで、釘崎野薔薇声優が変わったのか?1期から2期で変わったのか?調査しましたが、釘崎野薔薇声優が変わったという発表はありませんでした。

呪術廻戦公式2期壊玉・玉折の釘崎野薔薇は瀬戸麻沙美に変更はないと予想されます。

釘崎野薔薇声優は鬼滅の刃に出演?

釘崎野薔薇声優は鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による漫画作品で、大正時代の日本を舞台に繰り広げられる物語です。主人公・竈門炭治郎は鬼に家族を襲われ、妹の禰豆子も鬼に変えられてしまう。彼は禰豆子を人間に戻すため、「鬼殺隊」という鬼退治の組織に加わり、鬼の始祖である鬼舞辻無惨に立ち向かう決意を固めます。

釘崎野薔薇声優である瀬戸麻沙美さんは、鬼滅の刃に出演しているのでしょうか?

鬼滅の刃公式サイト、鬼滅の刃公式Twitterなどリサーチしましたが、瀬戸麻沙美さんが鬼滅の刃に出演した発表はありませんでした。

瀬戸麻沙美
呪術廻戦 〇釘崎野薔薇
鬼滅の刃 ×出演なし

釘崎野薔薇声優はワンピースに出演?

釘崎野薔薇声優はワンピースにに出演しているのでしょうか?

「ワンピース」は、尾田栄一郎による少年漫画作品で、主人公は海賊王を目指す少年モンキー・D・ルフィです。物語は「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」と呼ばれる宝を巡る海洋冒険の物語です。物語の背景は、かつて海賊王ゴールド・ロジャーが世界を支配し、「ひとつなぎの大秘宝」を残して死んだ「大海賊時代」です。

釘崎野薔薇声優である瀬戸麻沙美さんは、ワンピースに出演しているのでしょうか?

2021年12月31日現在、ワンピース公式サイト、ワンピース公式Twitterなどリサーチしましたが、瀬戸麻沙美さんがワンピースに出演した発表はありませんでした。

釘崎野薔薇声優は東京リベンジャーズに出演?

釘崎野薔薇声優は東京リベンジャーズに出演しているのでしょうか?

「東京リベンジャーズ」は、和久井健による漫画作品で、主人公がタイムリープ能力を持ち、中学時代に戻りかつての恋人の死を変えようとする物語です。主人公は不満な現状からタイムリープの力を発見し、過去に戻り運命を変える試みをします。

彼は恋人の死を阻止するために暴走族チームに参加し、自らの行動によって未来を変えるために奮闘します。物語は過去と現在を行き来しながら、友情や愛情、成長、人生の意味に向き合う姿を描き、サスペンスとドラマが絶妙に組み合わさった感情豊かなストーリー展開が魅力です。

釘崎野薔薇声優である瀬戸麻沙美さんは、東京リベンジャーズに出演しているのでしょうか?

2021年12月31日現在、東京リベンジャーズ公式サイト、東京リベンジャーズ公式Twitterなどリサーチしましたが、瀬戸麻沙美さんが東京リベンジャーズに出演した発表はありませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.