アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

呪術廻戦

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)声優は榎木淳弥さん・鬼滅・ハイキューにも出演している?

投稿日:

週刊少年ジャンプ連載中の呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)は、TVアニメとして2020年10月から2021年3月まで全24話放送し大ヒット化したアニメです。

人間の負の力(呪い、憎しみ、怒り)などが呪霊・呪物・怨霊などになり人間に襲い掛かってくる大人気バトルヒストリーです。

そんな中、人を助けるために戦う主人公の虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)ですが、声優は誰なのか?気になる所ですよね。

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)声優は榎木淳弥さんですが、鬼滅の刃やハイキューにも出演している?声が似たキャラクターがいるといった口コミや評判が流れています。
ここでは、虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)声優情報について解説致します。

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)声優は榎木淳弥さん

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)声優は榎木淳弥さんです。

榎木淳弥さんといえば、機動戦士ガンダムNT(ヨナ・バシュタ)、ジョジョの奇妙な冒険(黄金の風パンナコッタ・フーゴ)役を演じたことで有名ですよね。

榎木淳弥さんは鬼滅の刃にも出演している?

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)の声優である榎木淳弥さんは、鬼滅の刃の円柱の煉獄杏寿郎の弟である煉獄千寿郎(れんごく せんじゅろう)役の声優役を演じています。

煉獄千寿郎は、代々、円柱を輩出してきた名門、煉獄家の次男です。

煉獄千寿郎は煉獄杏寿郎と違い、兄のように剣才に恵まれず、鬼殺隊に入隊するも挫折してしまうキャラです。

榎木淳弥さんはハイキューにも声優として出演している?

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)の声優である榎木淳弥が人気アニメハイキューのキャラクターとして演じている?といった書き込みが多いようですが、2021年12月31日現在、榎木淳弥さんがハイキューのキャラクターの声を演じた経歴はみあたりませんでした。

-呪術廻戦

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.