声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ハイキュー!!

小西克幸さんはハイキュー!!に出演している?誰キャラ・何役で出演?

更新日:

声優の小西克幸さんは、大手声優事務所、賢プロダクションの声優さんで、1973年4月21日生まれ和歌山県出身です。実力派声優といったイメージが強い声優さんで、毎年行われるその年に活躍した声優に送られる声優アワードも受賞している人気、実力を兼ね備えた声優さんです。

小西克幸さんですが、青春アニメ・男子高校バレーの「ハイキュー!!」のキャラを演じている?出演しているとしたら誰キャラを演じている?といった書き込みが多いようです。果たして真相はどうなのでしょうか?小西克幸さんのハイキュー!!出演情報をお届け致します。

ハイキュー!!

青春!男子高校バレーアニメのハイキュー!!は、高校バレーを舞台に、独りよがりな天才セッター影山飛雄と低身長というハンデキャップを持ちながらバレーへの飽くなき情熱を持つ日向翔陽の二人が烏野高校で出会い、チームメイトと共に成長していきながら、全国の様々なチームと戦っていくスポーツマンガです。

中学時代、影山は自身の高いスキルにチームメイトが付いてこれず、チームから孤立してしまっていました。一方、日向は指導者も自分以外のメンバーもいない中学バレー部に所属しており、ただ仲間からトスを貰えるということのありがたみを誰よりも感じていました。

そんな二人が同じ高校に入り、初めは反発しながらも、どんなトスでも喜び全身全霊で向き合ってくれる日向、高い技術で日向を活かすトスを上げてくれる影山に対し、お互いに心を開いていき、2人しかできない高速速攻を武器に、様々なスキルを持った烏野高校のメンバーと共に春高全国大会出場を目指します。さらには、高校時代を終えた後も続くバレーボール人生が2人を中心に描かれています。

声優・小西克幸さん

小西克幸さんは、デビュー以来、その個性的な品のある声質が人気を集めている声優さんです。小西克幸さんの代表作と言えば、鬼滅の刃ではないでしょうか?小西克幸さんが演じたのは、鬼滅の刃の鬼殺隊の最高位・音柱の宇髄天元役です。宇随天元は、鬼滅の刃遊郭編で中心的なキャラであり、小西克幸さんの知名度を一気に押し上げたキャラです。また、小西克幸さんブルーロックにも出演しています。

小西克幸さんは、ハイキュー!!に出演している?

声優の小西克幸さんですが、ハイキュー!!に出演しているのでしょうか?真相を確かめるべく、ハイキュー!!公式サイトにて小西克幸さんの出演状況を調査致しました。

小西克幸さんはハイキュー!!に出演していおり、黒川広樹役で出演していました。

-ハイキュー!!

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.