声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

鬼滅の刃鎹鴉(かいがらず)声優は山崎たくみ?代表キャラの真相

投稿日:

鬼滅の刃で炭治郎、伊之助、ぜんいつ、柱など数々の人気キャラクターが存在する中で、異色の存在で脇役だけどどうしても気になるのが、鎹鴉(かいがらず)ではないでしょうか?

本部の指令を鬼滅隊の各隊員に知らせるため、日本中を飛び回る重要な役割を果たすキャラです。

鎹鴉(かいがらず)ですが、声優は一体誰が担当しているのでしょうか?気になりますよね。

人間離れした声も声優さんが担当しているのでしょうか?

ここでは、鎹鴉(かいがらず)の声優情報について解説致します。

鬼滅の刃鎹鴉(かいがらず)声優?

鬼滅の刃に出てくる鎹鴉(かいがらず)ですが、声優は一体誰なのでしょうか?鬼滅の刃公式サイトにて鎹鴉(かいがらず)の声優を調査しました。

鎹鴉(かいがらず)の声優は山崎たくみでした。

山崎たくみさんと言えば、しまじろうの空野とりっぴい役、マクロスプラスのイサム・ダイソン役などが有名ですよね。

 

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.