声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ワンピース声優

ロビン声優山口由里子さん変わった?子供時代の声優・コナン・エヴァにも出演調査

更新日:

名前 悪魔の子ニコ・ロビン
役割 考古学者
懸賞金 1億3000万ベリー
悪魔の実 ハナハナの実
年齢 30歳
出身地 西の海 オハラ
身長 188cm
好物 サンドウィッチ、甘すぎないケーキ、コーヒーに合う物
誕生日 2月6日

ワンピースの麦わらの一味の中でもミステリアスな印象が残るニコロビン。

非常に人気があるキャラクターでもありますよね。

ロビン声優については、様々な憶測がながれているようです。

ニコロビンの子供時代の声優はだれなのか?同じロビンの声優なのか?また、ロビンの声はコナン、エヴァンゲリオンに出演しているのでは?といった噂まであるようです。

ここでは、ニコロン声優について徹底解説していきます。

ロビン声優は誰?

ニコロビンの声はとても魅力的なミステリアスな声ですよね。一体誰が担当しているのでしょうか?

ニコ・ロビンの声優ですが、担当している声優は山口由里子さんです。

山口由里子さんは、1965年11月21日生まれ、大阪出身の声優さんで、ポケットモンスターのジョーイ〈2代目〉役、交響詩篇エウレカセブンのソニア役などの人気キャラクターの声を務めています。

ロビンの声優でもある山口由里子さんは、1965年11月21日生まれ、大阪出身の声優さんです。

声優名 山口由里子
出身地 大阪府
生年月日 1965年11月21日
星座 さそり座
血液型 B型
所属事務所 青二プロダクション

ロビン声優山口由里子出演実績

  • ワンピース ニコ・ロビン
  • 新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ
  • ジェネレイターガウル 斎藤リュウコ
  • 交響詩篇エウレカセブンソニア
  • ポケットモンスター  ジョーイ2代目
  • ロックマンエグゼ 真鍋警部

ロビン声優は変わった?真相は?

アニメの中で、ニコロビンの声が変わった?といったうわさがあるようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

結論からいうと、ロビンの声優が変わったという情報はなく山口由里子さんのようです(現在2021年12月31日現在)

ロビンの声優が変わったという噂は完全ならデマでした。

ロビン声優はエヴァに出演している?

ネット上の書き込みでは、ニコロビンの声は新世紀エヴァンゲリオンにも出ているのでは?散った噂があるようです。

真相はどうなのでしょうか?_

事実、山口由里子さんは、新世紀エヴァンゲリオンの赤木リツコ役の声を務めています。

よく聞けば、ロビンの声と赤木リツコの声はにていますよね。

ロビン声優はコナンに出演している?

また、WEB上の口コミでは、ロビンの声優はコナンに出演している?といった書き込みが多いようです。真相はどうなのでしょうか?

調査したところ、ロビン声優はコナン主要キャラの声は担当していないようでした。

映画ですが、ハロウィンの花嫁でゲスト声優としては出演しているようでした。
クリスティーヌ・リシャール 山口由里子

ロビン声優の子供時代の声優は?

ロビン声優の子供時代の声優を調査しました。

調査したところ不明でした。

 

-ワンピース声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.