声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ワンピース声優

ワンピースゾロ初代声優は中井和哉さんから変わった?鬼滅の刃・ハイキュー・銀魂に出演

更新日:

名前 海賊狩りのロロノアゾロ
役割 海賊狩り
懸賞金 3億2000万ベリー
悪魔の実 なし
年齢 21歳
出身地 東の海 シモツキ村
身長 181cm
好物 白米、海獣の肉、酒に合う物
誕生日 11月11日

世界一の大剣豪を目指す、ロロノアゾロ。

麦わらの一味で最も頼りになるメンバーであり、ルフィの最初の仲間でもあります。

性格は硬派で親分肌、義理人情に厚く仲間のためならどんなことでも体を張って守る頼もしい仲間でもあります。

そんんあロロノアゾロですが、初代声優が変わった?といった噂があるようです。

また、ゾロの声、声優は、鬼滅の刃・ハイキュー・銀魂に出演している?といった書き込みもあるようです。

ここでは、ワンピースゾロの声優情報をご紹介いたします。

ワンピースゾロ初代声優は誰?中井和哉さん?

ロロノアゾロ初代声優は一体だれなのでしょか?きになりますよね。

正解は、ゾロ初代の声優は、中井和也さんです。

 

ワンピースゾロ初代声優は変わった?

ネット上では、ゾロの声が変わったという噂が流れていますが、特に変わったという情報はありませんでした。

中井和也さんと言えば、銀魂の土方十四郎、戦国BASARAの伊達政宗など渋いキャラの役が多いですよね。

声優としてのデビュー作は、空想科学世界ガリバーボーイです。

声優名 中井和哉
生年月日 1967年11月25日
星座 いて座
血液型 A型
出身地 兵庫県神戸市
所属事務所 青二プロダクション

ゾロ声優は鬼滅の刃に出演?

ゾロ声優は鬼滅の刃にでているキャラクターの声に似ている。出演しているのでは?といった口コミがあるようです。真相はどうなのでしょうか?

ゾロの声優である中井和也さんは、鬼滅の刃には声優として参加していませんでした。

ゾロ声優は銀魂に声優として参加?

ゾロ声優である中井和也さんは、銀魂にでているキャラクターに似ている?といった口コミがあるようです。実際はどうなのでしょか?

調査したところ、ゾロ声優の中井和也さんは銀魂に出演はしていませんでした。

ゾロ声優は東京リベンジャーズに出演?

ロロノアゾロ声優である中井和也さんは、人気アニメ東京リベンジャーズには声優として参加していませんでした。

ゾロ声優はハイキューに出演?

ゾロ声優である中井和也さんは、ハイキューには声優として参加しているのでは?といった口コミがあるようです。真相はどうなのでしょうか?

調査したところ、ゾロの声優である中井和也さんはハイキューにはでていませんでした。

ゾロ声優はハイキューにはでているのは完全デマでした。

 

-ワンピース声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.