サンジ声優はで変わった?尾田不仲説は真実?鬼滅・パズドラ㎝情報

ワンピース
名前 黒足のサンジ
役割 航海士
懸賞金 3億3000万ベリ
悪魔の実 なし
年齢 21歳
出身地 北の海
身長 180cm
好物 辛口海鮮パスタ、紅茶に合う物
誕生日 3月2日

ワンピースの人気キャラクターで人気といえば、黒足のサンジですよね。

女性に滅法弱いのが最大の弱点でもあるが、いざという時には麦わらの一味の頼りになる存在。

口は悪いが料理の腕は超一流コックでもあり、世界中の海の食材があるという伝説の海、オールブルーを見つけるのが夢でもあります。

そんな人気のキャラクターサンジですが、ネット上では声優が変わったのでは?といったうわさが流れているようですね。また、作者でもある尾田さんとの不仲、鬼滅、パズドラ、㎝情報をお届け致します。

サンジ声優は平田広明さん

ワンピースで人気キャラクターのサンジですが、一体誰なのでしょうか?

結論から言うと、サンジ声優は平田広明さんです。

平田広明さんといえば、は、宇宙兄弟の南波六太役、TIGER & BUNNYの鏑木T虎徹役としても知られている人気声優です。

声優名 平田広明
生年月日 1963年8月7日
星座 しし座
血液型 A型
出身地 東京都
所属事務所 ひらたプロダクションジャパン

ワンピースサンジ声優変わった?

サンジの声優が変わったという噂があるようですが、どうなのでしょか?

ちょうさしましたが、サンジ声優である平田広明さんが変わったという事実はないようです(2021年12月31日現在)。

サンジ役の声優、尾田くんとバチバチ?

サンジ役のキャラと声がぴったりはまっている声優の平田広明さんですが、原作者の尾田さんと不仲説がながれているようですが、真相はどうなのでしょうか?

バチバチの関係と噂される記事を発見しました。


出典 ライブドアニュース

バチバチの関係?と噂されるのは、ワンピースのゾロ声優役の中井和哉との対談の時に、作者の尾田さんに初めて合った時のエピソードが出てきたのが原因のようです。

対談記事をみると、作者の尾田さんに初めて合って挨拶した時、

オーディションの時に、平田さんがカミカミだったと指摘されたとのことでした。

平田 サンジをしばらく演じてから、初めておだっち(原作者・尾田栄一郎)に会ったときに「サンジをやらせていただいています、平田です」とご挨拶したら、「あぁ~、そっちになっちゃいましたか」って言われたんです。
「ダメだったの?」と聞いたら、「だって平田さん、オーディションのセリフ噛み噛みだったんだもん」って。

単純に噛んでしまったことを指摘されただけのため、不仲説、バチバチの関係とはいいがたい内容でした。

原作者と声優の関係から考えて、バチバチの関係になるとは考えにくいのが正直なところですよね。

サンジ声優は鬼滅の刃に出演?

サンジ声優である平田広明さんが鬼滅の刃に出演しているといったうわさがあるようですが、真相はそうなのでしょうか?

2021年12月31日現在、サンジ声優である平田広明さんが鬼滅の刃に出演している事実はありませんでした。

サンジ声優はバズドラに出演

サンジ声優は、バズドラに出演しているのでは?といった口コミがあるようですが、真相はどうなのでしょか?

結論からいうと、サンジ声優である平田広明さんはパズドラに出演はしていませんでした。

サンジ声優ヒロアカ

平田広明さんがヒロアカに出演しているといったうわさがあるようですが、2021年12月31日現在、そのような事実はないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました