アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生吉田幹比古声優田丸篤志!代表作も合わせて公開!

投稿日:

先日、人気アニメの魔法科高校の劣等生が放送されうことがプレスリリースにて発表されました。

今回は、追憶編としてスタートし、兄を演じる司波達也と、妹、司波深雪が関係を深める前の物語になっています。

放送開始は、2021年12月31日スタート致します。

司波達也と、妹、司波深雪の関係が深まったのは、三年前の沖縄で二人にとって忘れられない出来事が起こったのが原因でした。

そんななか登場するのが、吉田幹比古(よしだみきひこ)です。

吉田幹比古は、達也のクラスメイトですですが、学の1年前に事故に遭い法力を損なってしまった。

外見は神経質そうだが、見かけ以上に身体能力が高く、司波兄妹に次ぐ学年三位をマークしている成績優秀者です。

千葉エリカと幼馴染で古式魔法の名門・吉田家の次男

吉田幹比古プロフィールd

名前 吉田幹比古(よしだみきひこ)
誕生日 9月10日
身長 174cm
体重 65kg
得意科目 勉強全般、
CV 田丸篤志

 

魔法科高校の劣等生 吉田幹比古の声優田丸篤志!

魔法科高校の劣等生吉田幹比古声は優田丸篤志(たまるあつし)さんです。

田丸篤志は、ファンの間から田丸氏、ぶたまる氏、うじ、たまるんるんなどひたしみやすい名前でよばれていますよね。

代表作としては、刀剣乱舞(一期一振)、・ハイキュー!!(国見英)m・アイカツ!(瀬名翼)などが有名ですよね。

-魔法科高校の劣等生

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.