声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優は?堀江由衣代表作を紹介

投稿日:

吾峠呼世晴氏の作品『鬼滅の刃』は、大正時代を舞台に、鬼に家族を殺された主人公・竈門炭治郎の物語を描いています。炭治郎は「鬼殺隊」と呼ばれる組織に加わり、鬼に変えられた妹・禰豆子を人間に戻すため、鬼の始祖である鬼舞辻無惨に挑みます。また、ufotable制作によるテレビアニメ化もされ、第一期『竈門炭治郎 立志編』が放送されたことで、多くの人々に愛される作品となりました。

甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優は一体だれなのでしょか?
気になりますよね。ここでは、甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優情報をお届けします。

鬼滅の刃作品概要

鬼滅の刃は一体どんな作品なのでしょうか?

鬼滅の刃は、大正時代の日本を舞台に、家族を鬼に殺された竈門炭治郎が、妹の禰豆子を人間に戻すため、鬼退治を生業とする鬼殺隊に加わり、鬼舞辻無惨と戦う物語です。

炭治郎は亡き父親の代わりに家族を養い、山で貧しいながらも幸せな生活を送っていました。ある日、町に出かけていた炭治郎が帰宅すると、家族は鬼に襲われて皆殺しにされ、唯一生き残った禰豆子も鬼に変えられてしまっていました。炭治郎は妹を人間に戻すため、鬼殺隊に入隊し、鬼の始祖である鬼舞辻無惨に挑む決意をします。

禰豆子は、鬼になってしまった傷口から血液が体内に入り込んだことが原因で、人間の理性を失い鬼の本能に支配されていました。ある日、義勇という剣士によって禰豆子は鬼として目覚め、炭治郎に襲いかかります。しかし、炭治郎は妹を斬ることはできず、義勇と口論になってしまいます。義勇は炭治郎の弱さを嘆き、炭治郎は自分の力不足を痛感します。

しかし、禰豆子は鬼でありながらも、兄を守るために鬼の本能に逆らい、義勇に立ち向かいます。

<鬼滅の刃>甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)はどんなキャラ?

甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)は一体どんなキャラなのでしょうか?

<鬼滅の刃>甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優は一体誰?

甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優は一体誰なのでしょうか?

鬼滅の刃は、原作が非常に人気があるめ、甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)さんの声優が誰になるのか?様々な予想、憶測がありました。鬼滅の刃公式サイトにて甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)の声優を詳しく調査しました。

甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優は堀江由衣さんが担当していました。

堀江由衣さんは、甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優以外にも数多くの人気作品に出演している人気声優さんです。

<甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優>堀江由衣

甘露寺蜜璃カラス・麗(うらら)声優・堀江由衣さんは、一体どんな声優さんなのでしょうか?

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.