アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

進撃の巨人

進撃の巨人・車力の巨人ピーク声優は沼倉愛美さんを紹介!・代表作品を紹介

投稿日:

進撃の巨人のマーレ軍・車力の巨人ピークの声優情報をお届け致します。

進撃の巨人・車力の巨人ピーク・フィンガーとは?

ピーク・フィンガーは、車力の巨人の能力を持つ戦士。

登場するのは、獣の巨人であるジーク・イェーガーと一緒に、エレンのいるパラディ島上陸時です。

ピークの性格は、おとなしく自己主張はしませんが、冷静沈着で判断力に優れています。

車力の巨人は、長期間の任務を遂行できる能力を持ち、ズバ抜けた持続力に特異性がある巨人です。

四足歩行で歩き、様々なものを運んだり、装備することが可能です。

進撃の巨人・車力の巨人ピーク・フィンガー声優は沼倉愛美さん

進撃の巨人の車力の巨人ピークの声優は沼倉愛美(ぬまくら まなみ)さんです。

沼倉愛美(ぬまくら まなみ)さんですが、一体どのような声優さんなのでしょうか?

ピークの声優沼倉愛美(ぬまくら まなみ)について解説致します。

沼倉愛美さんの代表作品

ピークの声優は沼倉愛美といえば、アイカツ!(藤堂ユリカ)、魔法少女育成計画(リップル)、だがしかし(遠藤サヤ)など有名キャラクターの声優をつとめていますよね。

 

 

-進撃の巨人

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.