アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

進撃の巨人 <声優>子安武人

進撃の巨人ジーク声優は子安武人さん・子供の声優は?ダイの大冒険にも出演?

投稿日:

進撃の巨人は、主人公であるエレン・イエガーが人類の難敵で殺戮のためだけに捕食する巨人に挑むストーリーです。

エレンは、ミカサ、アルミンとともに巨人の討伐組織、調査兵団に入団し、巨人が何故人間を襲うのか?巨人の謎に挑んでいきます。

そんな中、調査兵団の前に現れたのが、獣の巨人を操るジーク・イエガーです。

謎に満ちた存在であるジークですが、声優を担当しているのは、子安武人(こやすたけと)さんです。

また、ネット上ではジークの子供の頃の声優は誰なのか?書き込みも多いようです。

ここでは、ジークの声優情報を解説致します。

進撃の巨人ジーク声優は子安武人さん

進撃の巨人ジーク声優は子安武人(こやすたけと)さんです。子安武人といえば、ジョジョの奇妙な冒険(ディオ・ブランドー)などが有名ですよね。

子供の時のジーク声優は?

ジーク年少児(子供の時)の声優さんを調査してみましたが、2021年12月31日現在、ジークが子供の時の声優さんは誰だかわかりませんでした。

進撃の巨人ジーク声優はダイの大冒険に出演

子安武人さんですが、人気アニメのダイの大冒険にてミストバーン役の声優を務めています。

ミストバーンは大魔王バーンの腹心ですが、謎に満ちているキャラクターという点ですが、ジークイエガーと似ているところもあるかもしれません。

 

-進撃の巨人, <声優>子安武人

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.