サイコパスは、監督・本広克行が総監督を務め、Production I.G制作による日本のオリジナルテレビアニメです。物語の舞台は、人工知能「シビュラシステム」が全てを支配する近未来の日本。人間の心理状態や性格傾向を解析し、「サイコパス(犯罪係数)」という数値を算出するシビュラシステムにより、犯罪歴の有無に関わらず、サイコパスの値が100を超えると「潜在犯」として裁かれる世界が描かれています。公安局刑事課一係所属メンバーたちが、このような世界での活動と葛藤を描いたサスペンス作品となっています。炯・ミハイル・イグナトフは公安局刑事課一係に新人監視官として配属された。冷静沈着であるように見えるが、ドミネーターのエリミネーター執行をためらわずに行い、上司である霜月美佳の命令を無視したり、身内を侮辱した事件関係者を殴ったりするなど、度を越えた行動も辞さない。職務停止処分を受けることもあるが、自分の信念を貫く姿勢は周囲からの信頼も得ている。声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、炯・ミハイル・イグナトフ(けいみはいるいぐなとふ)声優情報をお届けします。
サイコパス
サイコパスは、人工知能が支配する近未来の日本を舞台に、人口知能と人間の関係を描いたフューチャーアニメーションです。人工知能「シビュラシステム」は、人間の心理状態や性格傾向を解析する「サイマティックスキャン」によって、「サイコパス(犯罪係数)」という数値を算出します。この数値が100を超えると、犯罪歴の有無に関わらず「潜在犯」として裁かれます。人々は、ストレス社会から解放された「理想的な人生」を追求するため、潜在犯にならないようにサイコパスの値を健全に保つことを目指しています。
しかし、このような監視社会でも犯罪は起こります。厚生省管轄の警察組織「公安局」の刑事たちは、シビュラシステムと有機的に接続された特殊拳銃「ドミネーター」を使い、犯罪を抑圧するために活動しています。本作品は、このような時代背景の中で働く厚生省公安局刑事課一係所属メンバーたちの活動と葛藤を描いています。
サイコパス・炯・ミハイル・イグナトフ(けいみはいるいぐなとふ)
炯・ミハイル・イグナトフは、公安局刑事課一係に新たに配属された監視官である。24歳で、灼とは幼馴染で大親友である。ロシア系帰化移民で、既婚者であることがわかっている。灼とは精神的なザイルパートナーであり、灼がメンタルトレースで潜った際には、彼を引き上げる役目を担っている。元兵士として軍事訓練を受けた経歴を持ち、戦闘技術に秀でている。
炯は、一見冷静沈着に見えるが、必要ならばドミネーターのエリミネーター執行を躊躇なく行い、上司である霜月美佳の命令を無視する、身内を馬鹿にした事件関係者を殴るなどの職務停止を食らう行動をすることもある。また、監視官としての威圧的な態度にも怯まない胆力を持ち合わせている。一方で、模範的な監視官とは言い難く、灼とともに独断専行を行ってまで真実を追い求める姿勢を見せる。
サイコパス・炯・ミハイル・イグナトフ(けいみはいるいぐなとふ)声優は一体誰?
サイコパスに登場する炯・ミハイル・イグナトフ(けいみはいるいぐなとふ)が声優が誰なのか?サイコパス公式サイトにて炯・ミハイル・イグナトフ(けいみはいるいぐなとふ)の声優を詳しく調査しました。
サイコパスに登場する炯・ミハイル・イグナトフ(けいみはいるいぐなとふ)声優は中村悠一さんが担当していました。炯・ミハイル・イグナトフ(けいみはいるいぐなとふ)さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。