「僕の心のヤバイやつ」は、日本の少年漫画であり、桜井のりおによって制作されました。略称は「僕ヤバ」で、週刊少年チャンピオン2018年15号から18号までの期間、掲載されていました。第5話以降は、秋田書店のweb漫画サイト「チャンピオンクロス」に移籍しました。その後、サイト統合により2018年7月に「マンガクロス」に移籍しました。この漫画は、東京都目黒区洗足を舞台に、陰キャの中二病少年・市川京太郎と、陽キャの美少女・山田杏奈の2人が織り成す恋模様を描いたラブコメディです。既刊8巻で、2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破しています。吉田芹那声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、吉田芹那声優情報をお届けします。
僕の心のヤバイやつ
「僕の心のヤバイやつ」は、東京都目黒区洗足を舞台に、中二病の市川京太郎と陽気な美少女の山田杏奈の恋模様を描いたラブコメディである。市川京太郎は中学2年生で、陰キャラであり、日々殺人妄想を繰り広げている。自分とは対照的な同級生である山田杏奈に見下されていると思い込んでおり、彼女を殺したいと思っている。ある日、図書室で山田が食べ物を持ち込んでいるのを目撃する。以降、山田が美少女のイメージとはかけ離れた言動をとるたび、京太郎は放っておけなくなるが、その理由が分からず悩んでいた。そんな中、山田が体育の授業で負傷するアクシデントが起こり、京太郎も彼女を見て涙し、自分が山田に恋していることに気づく。
僕の心のヤバイやつ・吉田芹那
吉田芹那は、市川京太郎と同じクラスにいる山田グループの一員で、山田の友人である。彼女は山田から「にゃあ」と呼ばれ、関根からは「芹にゃ」と呼ばれている。性格は気が強く、情に厚い。また、喧嘩っ早く、三白眼が特徴的な女の子である。ヤンキー漫画を読むのが趣味であり、主に山田の天然な行動に対して、ツッコミを入れることが多い。彼女のキャラクターは物語において、山田グループの中でも一際個性的であるため、読者からも人気が高い。
僕の心のヤバイやつ・吉田芹那声優は一体誰?
僕の心のヤバイやつに登場する吉田芹那が声優が誰なのか?僕の心のヤバイやつ公式サイトにて吉田芹那の声優を詳しく調査しました。
僕の心のヤバイやつに登場する吉田芹那声優は種﨑敦美さんが担当していました。吉田芹那さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。