最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

僕の心のヤバイやつ <声優>堀江瞬

僕の心のヤバイやつ・市川京太郎声優は誰?堀江瞬代表作を紹介!

投稿日:

「僕の心のヤバイやつ」は、桜井のりおによる恋愛漫画で、週刊少年チャンピオンで連載され、現在は「マンガクロス」で隔週連載中。主人公の市川京太郎と山田杏奈の恋模様を描いたラブコメディで、東京都目黒区洗足を舞台にしている。既刊8巻で、累計発行部数は300万部を突破している。市川京太郎声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、市川京太郎声優情報をお届けします。

僕の心のヤバイやつ

「僕の心のヤバイやつ」は、東京都目黒区洗足を舞台にした、中二病の少年・市川京太郎と美少女・山田杏奈の恋模様を描いたラブコメディ作品である。市川は日々殺人の妄想を繰り広げ、同級生の山田に見下されていると思い込んでいた。しかし、山田が図書室で食べ物を持ち込み、自分とはかけ離れた言動をとっているのを目撃し、興味を持つようになる。体育の授業で山田が負傷するアクシデントが起こり、彼女を慰める中で、自分が山田に恋していることに気づく。京太郎の中二病な言動や、山田の天然さが織り成すドタバタな展開が、作品の魅力の一つとなっている。

僕の心のヤバイやつ・市川京太郎

市川京太郎は主人公であり、重度の中二病(猟奇趣味)を抱えたひねくれ者です。陰キャで友達がおらず、休み時間は読書をして過ごし、昼休みは図書室にこもっています。中二病ゆえに、偉ぶった物言いをすることもあるが、自己肯定感は低く、時に自分に妄想を抱いている同級生を殺すこともあります。しかし、スマートで行動力があり、困っている人のために行動を起こす場面が描かれています。 山田に対しては当初、自分のような陰キャを下に見ているものと思っていましたが、彼女の意外な姿を目の当たりにするようになり、次第に彼女に惹かれていき、遂には恋心を自覚しています。ただし、自己肯定感の低さが災いして山田が自分に好意を抱いていることに気づいておらず、彼女の言動を見当違いに解釈することもあります。

僕の心のヤバイやつ・市川京太郎声優は一体誰?

僕の心のヤバイやつに登場する市川京太郎が声優が誰なのか?僕の心のヤバイやつ公式サイトにて市川京太郎の声優を詳しく調査しました。

僕の心のヤバイやつに登場する市川京太郎声優は堀江瞬さんが担当していました。市川京太郎さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。

-僕の心のヤバイやつ, <声優>堀江瞬

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.