アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

進撃の巨人

進撃の巨人ヒストリア・レイス声優・三上枝織は変わった?鬼滅の刃・ワンピースに出演している?

投稿日:

人間よりもはるかに強く驚異的な身体能力を持つ巨人に人類が存亡の危機に瀕しているところから進撃の巨人のストーリーは始まります。

巨人は人間よりも大きく数段早く動くことができるため、人間にはなすすべがなく、常に巨人の存在におびえている世界。

そんな絶望的な状況の中、巨人を討伐する組織調査兵団に入隊するのが、エレン、ミカサ、アルミンです。

その調査兵団の中で唯一、人に優しくできるのがヒストリア・レイスです。

ヒストリア・レイス声優は誰がしているのか?気になりますよね?

ヒストリアの声優は、三上枝織ですが、声が変わった?別の声優になった?といった書き込み、噂があるようです。

また、ヒストリアのキャラの声は、鬼滅の刃・ワンピースにでているキャラクターに似ている?といった書き込みも多いようです。

進撃の巨人ヒストリア声優情報をお届け致します。

ヒストリア・レイス声優は三上枝(みかみしおり)さん

進撃の巨人ヒストリア・レイスの声優は三上枝(みかみしおり)さんです。三上枝(みかみしおり)さんといえば、ゆるゆり(赤座あかり)、モモキュンソード(天女隊 林檎)、セイレン(上崎真詩)など人気アニメに参加しています。

ヒストリア・レイス声優は鬼滅の刃に出演している?

進撃の巨人のヒストリアレイス役の声を演じている三上枝は、2021年12月31日現在、鬼滅の刃に声優として参加している事実はありませんでした。

ヒストリア・レイス声優はワンピースに出演している?

三上枝さんの声優実績をしらべましたが、鬼滅の刃と同様に、ワンピースに声優として参加している情報は確認できませんでした。

 

-進撃の巨人

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.