『マッシュル』は甲本一による日本の漫画作品です。集英社の『週刊少年ジャンプ』にて2020年9号から連載され、2023年4月時点で累計500万部を突破しています。物語は魔法界で展開され、生まれつき魔法が使えない主人公・マッシュ・バーンデッドが魔法学校で神に選ばれた『神覚者』となり、家族の幸せな生活を守るために肉体で様々な障害を乗り越えていく痛快な魔法ファンタジー作品です。第5回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞でも8位に選ばれました。レモン・アーヴィン 声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、レモン・アーヴィン 声優情報をお届けします。
マッシュル
魔法が普及した世界で生まれたマッシュ・バーンデッドは、魔法を使えない少年でした。しかし、筋力トレーニングに熱心で、森で日々鍛錬に励んでいました。ある日、彼は魔法警察に発見され、警官のブラッド・コールマンと出会います。しかし、マッシュは鍛錬によって身につけた筋力とパワーで、凄腕の魔法使いであるブラッドを返り討ちにしてしまいます。ブラッドは、マッシュと養父を逃がす代わりに、彼に魔法学校での優秀な生徒である「神覚者」という称号を取得するように提案します。この称号には、膨大な助成金や権利が伴います。
家族との幸せな暮らしを守るために、マッシュは魔法学校への入学を決意します。彼が選んだのは、魔法界の中枢を担う由緒ある名門魔法学校イーストン校です。彼は魔法が使えないため、身体能力のみを武器に、「神覚者」を目指して訓練に励みます。魔法が使えるエリートたちが集まるイーストン校で、マッシュがどのように成長するのか、注目です。
マッシュル・レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィンは、下流家庭の出身の少女で、本作のヒロインの1人です。アドラ寮の1年生で、セミロングの金髪に赤いリボンをつけた可愛らしい容姿をしています。彼女の特徴は、右眼の下にある半円型のアザで、拘束系の魔法を得意としています。普段は真面目な性格で、常に敬語で話しますが、思い込みが激しく、惚れっぽいストーカー気質の重い一面を持っています。彼女はマッシュの優しさに一目惚れし、「マッシュの未来のフィアンセ(嫁)」と名乗るほど熱狂的に想いを寄せています。
編入試験で初登場し、迷路の試験において試験担当官のルッチに唆され、マッシュの妨害を行いました。しかし、マッシュの筋力に圧倒され失敗し、逆に怪人に襲われピンチに陥りました。そのときマッシュに助けられ、マッシュ自らの筋力を駆使した作戦で迷路を突破して合格したことで、彼女はますますマッシュに想いを寄せるようになりました。以降、彼女はフィンを含むマッシュの学友たちと一緒に行動することが多くなりました。
マッシュル・レモン・アーヴィン 声優は一体誰?
マッシュルに登場するレモン・アーヴィン が声優が誰なのか?マッシュル公式サイトにてレモン・アーヴィン の声優を詳しく調査しました。
マッシュルに登場するレモン・アーヴィン 声優は上田麗奈さんが担当していました。レモン・アーヴィン さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。