アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

進撃の巨人

進撃の巨人サシャ声優・小林ゆうさん交代?鬼滅の刃・銀魂に出演している?

投稿日:

進撃の巨人は、2020年12月6日(日)NHK総合テレビから放映されてから爆発的なヒットを生んだアニメですよね。

主人公であるエレンが、ミカサ、アルミンとともに調査兵団に入隊し、人類を滅亡に追いこんでいる巨人と戦う姿が共感を得ているようです。

その調査兵団の中で独特な存在感を出しているのが、食い意地をいつも貼っているサシャ・ブラウスです。

サシャ・ブラウスの声優さんは、小林ゆうさんです。

ネット上では、サシャの声が変わった?声優が降板した?鬼滅の刃のキャラに声が似ているなどの評判もあるようです。

進撃の巨人サシャ声優情報をお届け致します。

進撃の巨人サシャ声優・小林ゆうさん

進撃の巨人サシャ声優・小林ゆうさんです。小林ゆうさんといえば、私がモテてどうすんだ(芹沼花依)、将国のアルタイル(レレデリク)などが代表作品ですよね。数多くの人気キャラクターを演じています。

進撃の巨人サシャ声優は鬼滅の刃に出演している?

進撃の巨人サシャ役の声優小林ゆうさんですが、公式サイト、プロフィールなど調べましたが、2021年12月31日現在、小林ゆうさんが鬼滅の刃に声優として参加している事実は確認できませんでした。

進撃の巨人サシャ声優は銀魂に出演している?

サシャ役の声優小林ゆうさんですが、銀魂の猿飛あやめ役を演じているようです。

-進撃の巨人

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.