声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

鬼滅の刃・不死川 恭梧声優は誰?代表作を紹介!

投稿日:

「鬼滅の刃」という漫画は、吾峠呼世晴氏が手がけた作品で、大正時代を背景に、鬼に家族を殺された主人公・竈門炭治郎の物語を描いています。炭治郎は鬼退治を生業とする「鬼殺隊」という組織に加入し、鬼にされた妹・禰豆子を人間に戻すため、鬼の始祖である鬼舞辻無惨と戦います。ufotable制作によるテレビアニメ化もされ、第一期『竈門炭治郎 立志編』が放送されたことで、一層の注目を集めました。不死川 恭梧声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、不死川 恭梧声優情報をお届けします。

鬼滅の刃

「鬼滅の刃」とは、大正時代の日本を舞台に、家族を鬼に惨殺された主人公・竈門炭治郎が、鬼に変えられた妹の禰豆子を人間に戻すため、鬼を退治する「鬼殺隊」の一員として鬼の始祖・鬼舞辻無惨と戦う物語です。

炭治郎は炭を売って生計を立てていましたが、ある日、家族は鬼に襲われ全員が殺され、ただ一人生き残った妹・禰豆子を救うため、吹雪の中を下山します。しかし、禰豆子は鬼に変貌しており、義勇という剣士の助けで炭治郎は禰豆子を救い出します。義勇によると、禰豆子は鬼に襲われた際の傷口から鬼の血が入り込んでしまい、鬼となってしまったとのことです。

義勇は禰豆子を退治しようとしますが、炭治郎は妹を斬らないように頭を下げて許しを請いました。しかし、義勇は炭治郎の態度に怒り、戦いが勃発します。炭治郎は義勇の言葉に激怒し、立ち向かいますが、あっけなく敗北してしまいます。そこに鬼となったはずの禰豆子が現れ、鬼となりながらも兄を守ろうとします。

この事件をきっかけに、炭治郎は鬼退治の道へ進むことを決意します。義勇から鱗滝左近次という老人の元を訪ねるように勧められ、炭治郎は鬼殺隊に加わることになります。こうして、炭治郎は鬼殺隊の隊士として、禰豆子を人間に戻すため、そして鬼舞辻無惨に挑む旅が始まります。

鬼滅の刃・不死川 恭梧

不死川 恭梧は不死川実弥・不死川玄弥の父親。幼い実弥達が「化け物みたい」と評する程の非常に大柄で粗暴な男であり、妻子に暴力を振るうのが日常茶飯事のろくでなしであった。最期は人の恨みを買って刺されて死んだが、実弥や玄弥は自業自得だと思い、残った家族で力を合わせて生きていこうと誓っていた。
しかし、鬼と化して弟妹五人を殺した母親の志津を、実弥は手にかける事になり、兄弟は引き裂かれ、2人はそれぞれの目的から鬼殺隊に入る事となった。

鬼滅の刃・不死川 恭梧声優は一体誰?

鬼滅の刃に登場する不死川 恭梧が声優が誰なのか?鬼滅の刃公式サイトにて不死川 恭梧の声優を詳しく調査しました。

鬼滅の刃に登場する不死川 恭梧声優はさんが担当していました。不死川 恭梧さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.