声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

鬼滅の刃・産屋敷かなた白髪声優は誰?井澤詩織代表作を紹介!

投稿日:

吾峠呼世晴による漫画作品『鬼滅の刃』は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を殺された竈門炭治郎が、鬼に変えられた妹の禰豆子を人間に戻すため、鬼退治を生業とする「鬼殺隊」に加入し、鬼舞辻無惨に立ち向かう物語です。ufotable制作によるテレビアニメ『竈門炭治郎 立志編』の放送や、劇場アニメ『無限列車編』の公開などで話題となり、日本歴代興行収入第1位の記録を作りました。産屋敷かなた白髪声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、産屋敷かなた白髪声優情報をお届けします。

鬼滅の刃

「鬼滅の刃」は、大正時代の日本を舞台に、竈門炭治郎が鬼に家族を殺された悲劇的な物語です。彼は妹の禰豆子を元に戻すために、「鬼殺隊」と呼ばれる組織に入り、古くから続く鬼退治の歴史を引き継ぎ、鬼舞辻無惨という鬼の始祖に立ち向かいます。

物語は、炭治郎が家族を失った後、吹雪の中で唯一生き残った妹を救うため、下山するところから始まります。しかし、途中で禰豆子は鬼となって炭治郎に襲いかかり、彼女を止めようとする義勇という剣士によって炭治郎は救われます。義勇によると、禰豆子は鬼の血が傷口から入り込んだことにより、鬼に変貌してしまったのだそうです。義勇は、禰豆子を退治すべく、剣を振るいますが、炭治郎は彼女を斬ることを拒み、義勇の怒りを買います。

義勇の言葉に刺激を受けた炭治郎は、再び義勇に立ち向かいますが、容易に打ち負かされてしまいます。そして、鬼となったはずの禰豆子が義勇に襲いかかり、兄を守ろうとします。物語はここから始まり、炭治郎が妹を人間に戻すため、そして鬼舞辻無惨を倒すために戦い続けることになります。

鬼滅の刃・産屋敷かなた白髪

産屋敷かなたは、鬼殺隊の当代の当主・産屋敷耀哉の娘であり、97代目当主である。彼女は5人の子供の中の一人であり、白い髪をおかっぱに切っており、頭の右側に藤の花を模した髪飾りを付けている。彼女は父を支えて鬼と戦うことに強い使命感を持っており、初登場時には非常に沈着冷静な様子を見せた。ただし、本来は気が弱く、兄弟たちの中では引っ込み思案な存在である。

彼女は、自分と他の四つ子の三女である。産屋敷家には、悪の権化である鬼舞辻無惨を輩出してしまったため、男子は代々夭折する運命にある。父の耀哉も、20代前半で病魔に冒されて視力を失い、余命幾ばくもない状態にある。彼女と母のあまねは、そんな父の日常生活を支えており、たった8歳でありながら、鬼殺隊の様々な仕事を手伝っている。彼女は、自分たち家族を守るためにも、そして鬼殺隊の使命を果たすためにも、全力を尽くす覚悟を持っている。

鬼滅の刃・産屋敷かなた白髪声優は一体誰?

鬼滅の刃に登場する産屋敷かなた白髪が声優が誰なのか?鬼滅の刃公式サイトにて産屋敷かなた白髪の声優を詳しく調査しました。

鬼滅の刃に登場する産屋敷かなた白髪声優は井澤詩織さんが担当していました。産屋敷かなた白髪さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.