声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

鬼滅の刃声優

鬼滅の刃・無一郎 カラス銀子声優は誰?釘宮理恵代表作を紹介!

投稿日:

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴氏が手掛けた漫画作品で、大正時代の日本を舞台に、主人公・竈門炭治郎が鬼に変えられた妹の禰豆子を人に戻すため、「鬼殺隊」と呼ばれる鬼退治の組織に加入し、鬼舞辻無惨との壮絶な戦いを繰り広げます。2019年にはufotable制作でテレビアニメ化され、第一期『竈門炭治郎 立志編』が放送されました。そして2020年には、物語の中盤を描く劇場版アニメーション『無限列車編』が公開され、同作品は日本国内での興行収入が404.3億円に達し、歴代興行収入第1位を獲得しました。無一郎 カラス銀子声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、無一郎 カラス銀子声優情報をお届けします。

鬼滅の刃

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』は、吾峠呼世晴氏の漫画作品『鬼滅の刃』98話から129話にわたって展開された物語です。この物語は、人食いの鬼と戦う鬼殺隊が、刀鍛冶の里で繰り広げる激しい攻防を描いたものです。

主人公の炭治郎は、強大な鬼の一人である“上弦の陸”と戦い、仲間たちと共になんとか打ち勝ちます。しかし、その戦いで彼の刀は損傷し、次の戦いに備えるために刀鍛冶の里を訪れます。彼の友人である鋼鉄塚蛍とは会えませんでしたが、里の人々に勧められ、彼は温泉で療養しながら待ちます。この時、不死川玄弥や柱の時透無一郎、甘露寺蜜璃など、炭治郎が以前から知っていたけれどあまり話したことのなかった人々が訪れ、彼は彼らと交流する機会を得ます。

一方、上弦の鬼を敗北させたことで激怒した鬼の頭領、鬼舞辻無惨は、鬼殺隊に対する大々的な攻撃を企てます。最初に狙ったのは、彼らの武器の供給を断つことでした。そのため、上弦の鬼である半天狗と玉壺に、刀鍛冶の里を襲撃するよう命じます。

『刀鍛冶の里編』は、物語の序章である第一期『竈門炭治郎 立志編』、炎柱・煉獄杏寿郎が中心となった『無限列車編』、そして音柱・宇随天元が輝いた『遊郭編』に続く続編です。2023年4月にはアニメ化され、テレビ放送されました。

鬼滅の刃・無一郎 カラス銀子

銀子は、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターで、時透無一郎の大切な鎹鴉です。珍しい雌の鴉で、まつ毛が長く、美しく煌めいています。無一郎に対しては、深い愛情を抱いており、彼を守るためならどんな犠牲も厭いません。刀鍛冶の里編では、炭治郎を見下す態度を露わにしました。この時、無一郎が日の呼吸の使い手の子孫であることを明かしたのも銀子でした。ただ、無一郎はこの時には記憶を失っており、炭治郎によると、銀子には全力で悪意があるそうです。炭治郎が記憶の遺伝について語ると、「非現実的ィ」と真っ向から否定しましたが、言葉を話す鴉であること自体が非現実的であることを考えると、炭治郎の言葉も無理からぬものだと言えます。

鬼滅の刃・無一郎 カラス銀子声優は一体誰?

鬼滅の刃に登場する無一郎 カラス銀子が声優が誰なのか?鬼滅の刃公式サイトにて無一郎 カラス銀子の声優を詳しく調査しました。

鬼滅の刃に登場する無一郎 カラス銀子声優は釘宮理恵さんが担当していました。無一郎 カラス銀子さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。

-鬼滅の刃声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.