アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

進撃の巨人

進撃の巨人・ミカサ声優は変わった?石川由依・日笠陽子さん?

投稿日:

人間を殺戮のためだけに捕食する巨人。人間を何故捕食するのか?わからないまま、人類は巨人によって滅ぼされてかけてしまう。。

そんな巨人にたいして、果敢に挑むのが調査兵団。

幼馴染のエレン、ミカサ、アルミンはそろって調査兵団に入隊します。

その3人の中で唯一女性で圧倒的なスピードと剣術を持っているのがミカサ・アッカーマンです。

ミカサの声優は、石川由依・日笠陽子どっち?変わったという情報も数多くあるようです。

進撃の巨人のミカサの声優情報について公開致します。

ミカサの声優は石川由依(いしかわ ゆい)さんです。

ミカサの声優は、アニメ開始から石川由依(いしかわ ゆい)さんです。

石川由依(いしかわ ゆい)さんと言えば、アイカツ!(新条ひなき)、聲の形(佐原みよこ)、クオリディア・コード(宇多良カナリア)など多数の人気キャラクターの声を演出しています。

ミカサの声優は変わった?

進撃の巨人のミカサの声優を務めている石川由依(いしかわ ゆい)さんですが、ミカサ声優がかわった?日笠陽子さん?に変わった?という情報があるようです。

2021年12月31日現在、ミカサの声優を務めている石川由依が変わったという事実は確認できませんでした。

完全なるデマではないでしょうか?

-進撃の巨人

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.