最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

<声優>日野聡

日野聡はチェンソーマンに出演キャラは誰?真相はこちら。

投稿日:

『チェンソーマン』は、藤本タツキによる日本の漫画作品。主人公のデンジは、「チェンソーの悪魔」に変身する力を手に入れ、凶暴で過激な活躍をする「ダークヒーロー」として描かれている。作中に登場する「チェンソー」は、電動鋸の一種であり、本来は木の伐採などに使われるが、恐怖映画においては殺人鬼が使う凶器としても知られている。

第1部「公安編」は週刊少年ジャンプにて2019年から2021年にかけて連載され、累計発行部数は2300万部を突破している。第2部「学園編」は、2022年に『少年ジャンプ+』で連載が開始された。また、2022年10月にはテレビアニメの放送も開始されてい
Regenerate response日野聡はチェンソーマンに出演しているのでしょうか?ここでは、日野聡チェンソーマン出演情報をお届け致します。

チェンソーマンのあらすじ

「チェンソーマン」は、藤本タツキによる日本の漫画作品。異形の悪魔が人間を襲う世界で、主人公のデンジはデビルハンターとして働き、日銭を稼ぐ。ある日、ヤクザの親分の体に乗り移った悪魔によって、デンジと彼の相棒ポチタはバラバラにされる。しかし、ポチタが「デンジの夢を自分に見せる」という契約を交わし、デンジの心臓と一体化したことで、チェンソー頭の怪人として復活する。

公安のデビルハンター・マキマによって発見され、公安のデビルハンターとして飼われることになったデンジは、公安退魔特異4課に配属される。ここでデンジは先輩職員の早川アキと出会う。アキはデンジの職務に対する真剣でない態度を嫌って、彼を路地裏で諭すが、デンジも反撃する。

「恐怖」をテーマとした作品で、凶暴かつ過激な演出や衝撃的な展開が特徴。悪魔の退治だけでなく、恐怖映画のパロディやオマージュも多く取り入れられている。『週刊少年ジャンプ』での第1部「公安編」は2019年1号から2021年2号まで連載され、第2部「学園編」は『少年ジャンプ+』にて2022年7月より連載中。また、テレビアニメも制作されている。

「チェンソーマン」は、死者から生まれ変わった主人公が、悪魔の支配する世界で生き残るために奮闘する壮大な物語。激しいアクションと恐怖を味わえると同時に、デンジや彼の仲間たちの人間味あふれる物語も楽しめる。ファンタジーと現実の境目が曖昧な世界観と、ユーモアとシリアスが絶妙に混ざり合った展開が魅力の作品である。

声優・日野聡とは?

日本の男性声優である日野聡は、アメリカ合衆国のカリフォルニア州サンフランシスコで生まれ、5歳の頃まで在住した。その後、日本に戻り、東京都で育った彼は、声の高い少年演技から、ドスの利いた青年演技まで、幅広い演技力を持っていることで知られている。彼の代表作の一つである遊☆戯☆王ZEXALⅡにて、ベクター役を演じた際には、1つの役で4つの異なるキャラクターを演じ分けるなど、その演技力の広さを発揮した。また、熱血系なキャラクターを演じることが多い彼は、歌唱力も高く、役柄で歌うことのみならず、ライブでも安定感を発揮する。

ただし、彼は帰国子女であるため、外人いじりをされた経験から、英語に対して拒絶反応を抱え、英語を話すことは得意ではない。彼は後に、自分が英語を話せなかったことを後悔している。なお、日野はアメリカで生まれたが、両親は共に日本人であり、彼自身も日本人である。

日野は、自分が関わる作品については、原作を読み込んでから役に入るタイプである。彼が出演した『灼眼のシャナ』では、独特の用語が多かったため、声優座談会やオーディオコメンタリーにおいて、他のキャストに対して解説を行いながら話を展開した。彼の演技力や歌唱力、多様な役柄の演技が高く評価され、数多くのアニメ作品に出演している。

日野聡はチェンソーマンに出演している?

チェンソーマンに日野聡は出演しているのでしょうか?チェンソーマン公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

日野聡さんはチェンソーマンに出演していませんでした。

-<声優>日野聡

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.