最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

<声優>日野聡

日野聡は進撃の巨人出演する誰キャラが決定!?真相はこちら

投稿日:

『進撃の巨人』は、WIT STUDIO(第1期-第3期)およびMAPPA(第4期)による制作による日本のアニメ作品である。諫山創による同名の漫画を原作としており、『別冊少年マガジン』にて連載された。物語は、人類が高さ50メートルの巨大な壁を築き、巨人たちから自らを守るために戦うダーク・ファンタジー漫画である。最終巻の34巻は2021年6月9日に発売され、2022年9月の時点での累計発行部数は1億1000万部を超えている。日野聡は進撃の巨人に出演しているのでしょうか?ここでは、日野聡進撃の巨人出演情報をお届け致します。

進撃の巨人のあらすじ

ある日突然、人類を脅かす「巨人」が現れた。巨人によって多くの人々が犠牲になり、人類は壁を築いて生き延びることを余儀なくされた。100年間、人類が築いた「ウォール・マリア」「ウォール・ローゼ」「ウォール・シーナ」という強固な壁は、巨人たちによって破壊されることがなかった。主人公エレン・イェーガーは、壁の内側で幼馴染のミカサ・アッカーマン、アルミン・アルレルトと平和な日々を過ごしていたが、自分たちが閉じこもることに疑問を持ち、調査兵団に入隊して壁外の調査を志す。ある日、超大型巨人が現れ、壊滅したシガンシナ区に多くの巨人が侵入し、人々は地獄を味わう。さらに鎧の巨人が現れ、ウォール・マリアを隔てる壁も破壊され、人々はウォール・ローゼまで後退した。エレンの母・カルラは目の前で巨人に襲われ、エレンは巨人を憎むこととなる。エレンたちは104期訓練兵団を卒業し、エレンは調査兵団に入隊するために訓練を受けた。そして、訓練最後の日、再び超大型巨人が現れ、トロスト区の壁を破壊する。

声優・日野聡とは?

日野聡は、日本の男性声優で、アクセルワンに所属している。彼はアメリカのサンフランシスコで生まれ、5歳の時に日本に移住し、その後東京都で育った。日本語も英語も流暢に話すことができるが、子供の頃は帰国子女であることから、外人いじりを受けていたため、英語に対して拒絶感を持っていた。日野は非常に幅広い役柄を演じることができると評価されており、声の高い少年演技から、ドスの利いた青年演技まで、様々なタイプのキャラクターを演じることができる。彼の代表的な作品としては、遊☆戯☆王ZEXALⅡが挙げられる。彼はこのアニメで、ベクター役を演じ、1役で4通りもの演じ分けを披露している。また、彼は歌唱力にも定評があり、役柄で歌うこともできるだけでなく、ライブでの安定感にも優れている。日野が関わった作品は、原作を熟読してから演じることが多く、独特の用語が多いアニメ「灼眼のシャナ」では、他のキャストに対して解説を行いながら話を展開していた。彼は、熱血系なキャラクターを演じることが多く、小野大輔から「声を張っているイメージがある」と言われることもある。彼の幅広い演技力は、羽多野渉や佐藤拓也ら多くの人々から尊敬を集めている。

日野聡は進撃の巨人に出演している?

進撃の巨人に日野聡は出演しているのでしょうか?進撃の巨人公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

日野聡さんは進撃の巨人に出演していませんでした。

-<声優>日野聡

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.