最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

<声優>斉藤壮馬

斉藤壮馬はチェンソーマンに登場するキャラについて、ここで詳しく解説します。

投稿日:

「チェンソーマン」は、日本の漫画作品であり、藤本タツキが手がけたアクション漫画作品です。主人公デンジが「チェンソーの悪魔」に変身する能力を手に入れ、自分自身や周りの人々との関係性を見つめ直しながら成長していく姿勢が描かれています。作品は、一般的な少年漫画とは異なるダークで過激な展開が特徴であり、多くの読者から支持を受けています。単行本13巻までの累計発行部数は2023年1月時点で2300万部を超え、第1部「公安編」は週刊少年ジャンプで2019年から2021年まで、第2部「学園編」は少年ジャンプ+で2022年から連載中であり、多くの読者から熱い支持を受けています。デンジが抱える苦悩や、自分自身と向き合い成長していく姿が読者の心をつかみ、多くのファンを獲得しています。斉藤壮馬はチェンソーマンに出演しているのでしょうか?ここでは、斉藤壮馬チェンソーマン出演情報をお届け致します。

チェンソーマン

デンジは父の借金を返すために、ポチタと共に「デビルハンター」として活動していました。しかし、借金が減らず、彼は普通の生活を夢見ても叶わずにいました。ある日、デンジはヤクザに騙され、「ゾンビの悪魔」に殺されてしまいますが、ポチタが心臓となって復活します。そこで「チェンソーの悪魔」へと変身し、ゾンビの集団を一掃します。そして、公安のデビルハンターであるマキマに導かれ、東京の公安本部に移ります。デンジはマキマから命令を受け、先輩の早川アキと「血の魔人」パワーと同居して、様々な敵と戦います。公安は、過去に120万人以上を殺した「銃の悪魔」の討伐を掲げていました。デンジはヒーローとして扱われるようになり、彼の悪魔としての力と人々のために戦う姿勢が話題となっていきました。

声優・斉藤壮馬とは?

声優でありシンガーソングライターでもある斉藤壮馬は、2022年に第16回声優アワードの歌唱賞を受賞し、同年に初小説「いさな」を発表。彼は2019年にも声優アワードのヒプノシスマイクとして歌唱賞を受賞し、同年にアニメージュのアニメグランプリ声優部門でグランプリを獲得した。彼はまた、2015年に声優アワードの新人男優賞を受賞。彼は本格的に活動を始めた2014年に『ハイキュー!!』の山口忠役で注目を集め、その後『アカメが斬る!』のタツミ役や『残響のテロル』の久見冬二役など、主役やメインキャラクターを担当した。彼は大の読書好きで、文学に造詣が深く、インタビューで時折、好きな本について熱く語ることがある。趣味は読書、楽器演奏、散歩、料理で、ポカリスエットが好きな飲み物である。彼は『本にまつわるエトセトラ』という書籍に関するコーナー連載をしており、好きな作家の名前として舞城王太郎、中島らも、筒井康隆などを挙げている。

斉藤壮馬はチェンソーマンに出演している?

チェンソーマンに斉藤壮馬は出演しているのでしょうか?チェンソーマン公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

斉藤壮馬さんはチェンソーマンに出演していませんでした。

-<声優>斉藤壮馬

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.