「チェンソーマン」は、日本の漫画作品であり、藤本タツキが手がけたアクション漫画作品です。主人公デンジが「チェンソーの悪魔」に変身する能力を手に入れ、自分自身や周りの人々との関係性を見つめ直しながら成長していく姿勢が描かれています。作品は、一般的な少年漫画とは異なるダークで過激な展開が特徴であり、多くの読者から支持を受けています。単行本13巻までの累計発行部数は2023年1月時点で2300万部を超え、第1部「公安編」は週刊少年ジャンプで2019年から2021年まで、第2部「学園編」は少年ジャンプ+で2022年から連載中であり、多くの読者から熱い支持を受けています。デンジが抱える苦悩や、自分自身と向き合い成長していく姿が読者の心をつかみ、多くのファンを獲得しています。上田麗奈はチェンソーマンに出演しているのでしょうか?ここでは、上田麗奈チェンソーマン出演情報をお届け致します。
チェンソーマン
デンジは父の借金を返すため、「チェンソーの悪魔」ポチタと共に「デビルハンター」として活動していた。しかし借金は減らず、普通の日常を望みながら叶えられなかった。
ある日、デンジは仕事を斡旋していたヤクザに騙され、「ゾンビの悪魔」に殺されたが、ポチタが心臓となり復活。デンジは「チェンソーの悪魔」に変身する力を手に入れ、ゾンビを一掃する。公安のデビルハンター、マキマに導かれ、デンジは東京の公安本部に移り、先輩の早川アキと「血の魔人」パワーと同居することに。
公安では、「銃の悪魔」の討伐を掲げ、デンジは仲間たちと共に様々な敵と戦う。やがてデンジの悪魔でありながら人々のために戦う姿が話題を呼び、ヒーローとして扱われるようになっていく。
声優・上田麗奈とは?
声優・歌手の上田麗奈は、アニメ以外でも演劇に取り組んでおり、高校時代にはキャストから音響まで幅広く経験しています。また、声優を目指すきっかけには、同じ演劇部に所属していた女の子が声優志望であったことがあります。上田の声優としての特徴は、アニメ的でないリアルな声質で、裏表のあるキャラクターや狂気を孕んだキャラクターを演じることが得意であることです。上田は、第9回声優アワードで新人女優賞、第15回では助演女優賞を受賞しています。また、2016年にはランティスよりアーティストデビューし、2021年3月14日には「1stLIVEImaginationColors」のアーティスト公演をライブ配信で行いました。
上田麗奈はチェンソーマンに出演している?
チェンソーマンに上田麗奈は出演しているのでしょうか?チェンソーマン公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
上田麗奈さんはチェンソーマンに出演していませんでした。