最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

<声優>沢城みゆき

沢城みゆきはスパイファミリーに出演中のキャラについて、ここで詳しく説明します。

投稿日:

『SPY×FAMILY』は、スパイが主人公の日本の漫画で、スパイ男性、殺し屋女性、エスパーの少女が「仮初の家族」を作り、家族としての普通の日常を送るために奮闘するコメディ作品。本作は、殺し屋が主人公の映画『Mr.&Mrs. スミス』のハリウッド映画的企画性が取り入れられている。アーニャの心を読めるエスパー能力が、作品の崩壊を防ぎ、バランスを取っているとされる。沢城みゆきはスパイファミリーに出演しているのでしょうか?ここでは、沢城みゆきスパイファミリー出演情報をお届け致します。

スパイファミリー

この物語は、東西冷戦下の東国オスタニアと西国ウェスタリスの間に仮初の平和が成立していた時代を舞台に、西国から派遣されたスパイ・黄昏が、イーデン校に通うデズモンド氏の息子と接触するために偽装家族を作り、養子として入学させるという任務に就いたことから始まる。そこで出会った少女アーニャは心を読む能力を持っており、黄昏の心を読んで養子になり、イーデン校に合格する。しかし、面接にも出席するように指示されたため、ロイドは妻役を見つけなければならなかった。そんな中、黒幕とも言える政治家ドノバン・デズモンドの息子と接触するため、黄昏たちは素性を隠して暮らすことになる。そこで出会ったヨルという女性は、恋人を探していたが、東国では妙齢の女性が独身でいるのは不自然とされ通報されるリスクがあるため、形式上の恋人を探していた。心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、ヨルに母親になってほしいと頼み、互いに利益が一致することから、3人は即席家族としての生活を始めることになる。

声優・沢城みゆきとは?

沢城みゆきは、日本の声優、ナレーター、女優で、長野県で生まれ、東京都で育った。彼女は「七色の声」の持ち主で、幅広い役割を演じる実力派声優として知られている。彼女の演技力は、『アルトネリコ2』のヒロインクローシェ役などの作品で特に目立ち、その演技力は声優アワードでも高く評価されている。また、NHK連続テレビ小説『なつぞら』では、劇中アニメの声優役という異例な形式にて初の実写ドラマ出演を果たした。沢城は英語も堪能で、『ストリートファイターⅣ』の「キャミィ」役などでの発音や表現の良さにも注目された。彼女は、特撮ファンとしても知られており、いつかマシンロボ新シリーズの正統派の主役ヒロインを演じたいと思っている。彼女はまた、矢作紗友里や喜多村英梨、井口裕香や伊藤かな恵、そして佐藤聡美といった声優たちと親交が深く、声優ユニットを組みたがるほど仲が良い。

沢城みゆきはスパイファミリーに出演している?

スパイファミリーに沢城みゆきは出演しているのでしょうか?スパイファミリー公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

沢城みゆきさんはスパイファミリーに出演していませんでした。

-<声優>沢城みゆき

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.