「SPY×FAMILY」は、スパイの男、殺し屋の女、そして超能力者の少女が「家族」となって、普通の家族として日常を送るために日々奮闘するホームコメディ漫画。主人公はスパイで、その妻は殺し屋という設定で、映画「Mr.&Mrs. スミス」のようなハリウッド映画的な要素があるとされる。また、心が読めるエスパーの少女が子ども役として絶妙なバランスを作り出し、作品を引き立てていると評価されている。林原めぐみはスパイファミリーに出演しているのでしょうか?ここでは、林原めぐみスパイファミリー出演情報をお届け致します。
スパイファミリー
スパイファミリーは偽装家族となった3人は、日々の生活を送りながら互いを知り合っていくものがたりです。ロイドはアーニャの能力に気づき、アーニャはヨルの本当の仕事を知り、ヨルはロイドのスパイ活動について疑心暗鬼になる。しかし、お互いの秘密を知りながらも、共に危険な任務に立ち向かうことになる。
そんな中、ヨルは恋人役として、デズモンドの息子であるジュリアンと接触する。ジュリアンは元気な少年だが、彼が母親を亡くした悲しみから抜け出せずにいた。ヨルは彼を励まし、自分自身もジュリアンによって救われていく。
一方、ロイドはデズモンドと接触することに成功し、彼の信頼を得ることに成功する。しかし、ロイドのスパイ活動が明るみに出たことで、3人は追われる身となる。絶体絶命の状況に陥るが、アーニャの能力を使い、彼らは難を逃れることができた。
最終的に、3人は任務を果たし、デズモンドの計画を阻止することに成功する。しかし、3人はこの偽装家族の生活を続けることを決め、本当の家族のように互いを大切にすることを誓い合った。
声優・林原めぐみとは?
林原めぐみは、日本の声優、歌手、ラジオパーソナリティ、作詞家、エッセイスト。彼女は、特に歌手として活動することで声優業界に多大な影響を与え、声優アーティストという新たなジャンルを築いた。また、彼女は、多数のアニメーション作品で主要な役割を演じ、特に『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役や『スレイヤーズ』のリナ=インバース役で知られている。
彼女は、1986年にアニメ『めぞん一刻』の幼稚園児B・近所の女役でデビューし、その後、多くのモブキャラクターに声をあてながら実力をつけていった。その後、1989年に『らんま1/2』の早乙女らんま役で主要キャラクターの役割を得て、より広く認知されるようになった。以降、『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役、『ポケットモンスター』のムサシ役、『名探偵コナン』の灰原哀/宮野志保役、『カウボーイビバップ』のフェイ・ヴァレンタイン役、『スレイヤーズ』のリナ=インバース役など、多数のアニメ作品で主要キャラクターを演じている。
彼女はまた、1991年から2019年までキングレコードに所属する歌手としても活躍し、数多くのアニメの主題歌や挿入歌を担当した。彼女の楽曲は、作品の世界観やキャラクター像を反映した作風が特徴的である。
林原めぐみはスパイファミリーに出演している?
スパイファミリーに林原めぐみは出演しているのでしょうか?スパイファミリー公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
林原めぐみさんはスパイファミリーに出演していませんでした。