『SPY×FAMILY』は、スパイを主人公にした日本の漫画。スパイ、殺し屋、超能力者の少女が仮初の家族を築き、家族としての日常生活を送るために日々の問題に取り組む。この作品は、ハリウッド映画的な企画性を持ち、殺し屋を妻役に設定している。また、アーニャ役の子供が心が読めるエスパーとして描かれ、作品に新しい要素を加えている。楠木ともりはスパイファミリーに出演しているのでしょうか?ここでは、楠木ともりスパイファミリー出演情報をお届け致します。
スパイファミリー
孤児院で出会った心を読める超能力者の少女アーニャを養子にし、彼女が通うイーデン校に入学させるため、偽装家族を作るスパイ・黄昏。しかし、アーニャの実力は思ったよりも劣り、妻を演じる女性も見つからない。そこで偶然出会ったヨルと名乗る女性を引き合わせ、恋人として振舞うようにとの指示を受ける。ヨルは公務員として働きながら、密かに殺し屋の仕事もしており、東国で独身の女性は不自然とされるため、形式上の恋人を探していた。アーニャが彼女の本業を知ったことで、ヨルに母親役を頼むようになる。3人は利害が一致し、互いの素性を隠しながら、即席家族として生活を始める。黄昏はオスタニアとウェスタリスの間の情報戦に従事しており、アーニャとヨルの存在が彼の任務を脅かすことになる。
声優・楠木ともりとは?
楠木ともりは、東京都出身でソニー・ミュージックアーティスツ所属の女性声優、シンガーソングライター。アニストテレスのオーディション企画で特別賞を受賞し、2017年に『エロマンガ先生』で声優デビュー、2019年には新人女優賞を受賞。楽曲やカバー曲を自身で作詞・作曲し、2019年には1stEP『ハミダシモノ』でデビュー。2022年に指定難病「エーラス・ダンロス症候群(関節型)」に罹患し、『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』から降板することが発表された。趣味は絵を描くことで、好きな作品に『〈物語〉シリーズ』や『東京ミュウミュウ』などがある。
楠木ともりはスパイファミリーに出演している?
スパイファミリーに楠木ともりは出演しているのでしょうか?スパイファミリー公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
楠木ともりさんはスパイファミリーに出演していませんでした。