『ジョジョの奇妙な冒険』は、荒木飛呂彦による漫画を原作とした日本のテレビアニメ作品。主人公が変わるごとに部数が進み、舞台やジャンルも変化する。しかし世界観自体はPart1から一貫しており、ジョースター一族とその運命を描く群像劇となっている。各部で登場した人物や道具が後の部で再登場したり影響を与えることも多く、因縁や運命に主眼が置かれている。シリーズ全世界累計発行部数は1億2000万部を突破している。水樹奈々はジョジョの奇妙な冒険に出演しているのでしょうか?ここでは、水樹奈々ジョジョの奇妙な冒険出演情報をお届け致します。
ジョジョの奇妙な冒険のあらすじ
「ジョジョの奇妙な冒険」は、ジョースター一族と「闇の遺産」、そしてそれを引き起こしたディオとの因縁を描く冒険ファンタジーだ。物語は、19世紀後半から21世紀現代までを舞台に、吸血鬼や超能力者が存在する世界で展開される。物語は、Part1からPart6までの一つの世界線に沿って展開され、ジョースター家とディオの戦いが1世紀以上にわたって描かれる。Part7以降は、新たな世界線で物語が展開される。それ以前の世界と同じく、ジョースター家やディオが登場するが、直接的な関係はなく、石仮面や波紋の世界観はリセットされ、スタンドという能力が引き継がれる。Part8は、シリーズで初めてディオと関連しない独立した物語となっている。
声優・水樹奈々とは?
声優・歌手の水樹奈々は、1980年1月21日に愛媛県新居浜市で生まれた。彼女は当初、歌手を目指して活動していたが、高校2年生からは声優の勉強も始めた。演じるキャラクターは、主に少女から女性で、時には少年の声も演じている。役柄としては、様々な声を演じている。彼女は日本の声優、歌手、ナレーター、舞台女優であり、自身が出演するアニメの主題歌を担当することが多い。彼女はStarCrew(事務所)とKINGAMUSEMENTCREATIVE(レーベル)に所属しており、公式ファンクラブは「S.C.NANANET」である。
彼女の代表作には、『NARUTO-ナルト-』の日向ヒナタ、『水樹奈々スマイルギャング』、『ハートキャッチプリキュア!』の花咲つぼみ/キュアブロッサムなどがある。また、彼女の代表曲には、「深愛」、「ETERNALBLAZE」、「Synchrogazer」などがある。
水樹奈々のデビュー作は、1998年に発売されたゲーム『NOëL〜Laneige〜』の門倉千紗都役であった。彼女は元々ゲーム好きであり、作品の存在を知っていたことから志願して初めてのオーディションを受けて役を射止めた。堀越学園を卒業する直前であったが、本人曰く「ギリギリ間に合った」とのことである。
水樹奈々はジョジョの奇妙な冒険に出演している?
ジョジョの奇妙な冒険に水樹奈々は出演しているのでしょうか?ジョジョの奇妙な冒険公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
水樹奈々さんはジョジョの奇妙な冒険に出演していませんでした。