ハイキュー!!は、烏野高校バレーボール部の物語を描いた古舘春一さんの漫画作品です。2012年から2020年まで『週刊少年ジャンプ』で連載され、累計発行部数は5500万部を超えています。舞台は宮城県で、実在の高校と架空の高校が登場し、バレーボールのルールやプレイがわかりやすく説明されています。水樹奈々はハイキューに出演しているのでしょうか?ここでは、水樹奈々ハイキュー出演情報をお届け致します。
ハイキュー
『ハイキュー!!』は、小柄な主人公・日向がバレーボールの天才セッター・影山と出会い、彼とともに烏野高校バレーボール部に入部します。作品は、烏野高校バレーボール部のメンバーたちが全国大会出場を目指し、成長や努力、友情が描かれる青春漫画です。
作品は、バレーボールのルールや技術に詳しくなくても楽しめるように、感動的なストーリー展開やキャラクターたちの成長が描かれています。烏野高校バレーボール部のメンバーたちは、それぞれに個性的なキャラクターで、彼らの成長過程が描かれることによって、読者たちに感動を与えています。
主人公・日向は、小柄ながら優れた運動神経を持ち、烏野高校バレーボール部の仲間たちとともに、全国大会出場を目指して日々努力します。作品は、烏野高校バレーボール部のメンバーたちの努力や友情、そして全国大会での戦いが描かれることで、読者たちに感動を与えています。
声優・水樹奈々とは?
水樹奈々は日本の声優、歌手、ナレーター、舞台女優であり、愛媛県新居浜市出身。彼女は自身が出演するアニメの主題歌を担当することが多く、代表作には『NARUTO -ナルト-』(日向ヒナタ)、『水樹奈々 スマイルギャング』、『ハートキャッチプリキュア!』(花咲つぼみ / キュアブロッサム)などがある。歌手志望だった父親に、幼少期から中学まで毎日演歌歌手の夢を託され、その後ピアノやエレクトーンを学び、書道も学んだ。彼女は、声優の勉強を始めたのは高校2年生からで、代々木アニメーション学院で声優の勉強をした。1998年、水樹は堀越高等学校芸能活動コースと代々木アニメーション学院声優タレント科を卒業し、同年にゲーム『NOëL 〜La neige〜』の門倉千紗都役でデビューした。彼女は、少女から女性まで様々な役柄で演じることができ、『シスター・プリンセス』の亞里亞役では、自身の裏声を用いて演技をこなした。彼女は、2008年以降はテレビ番組でナレーションを受け持つ機会も増えている。
水樹奈々はハイキューに出演している?
ハイキューに水樹奈々は出演しているのでしょうか?ハイキュー公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。
水樹奈々さんはハイキューに出演していませんでした。